*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々更新
久々の更新がお題だけですみませんm(。_。;))m ペコペコ…

うーん・・・どうも調子が乗らない。
【Material~】を書いてるんですが、進むような進まないような(ぇ
半分くらいは書けたんですけどねぇ・・・。
アップするにはもう少しかかりそうです(;0_ゝ0)

小休止のつもりでインスパイアでも書こうと思ったんですが、こっちも上手く書けなくて・・。
うーん・・・お題借りてきて、それをショートショートで書いた方がいいのかなぁ?
まぁもう少し考えます・・・。

あと、メインページにも書いてるんですが、【手の中の飴玉】のタイトルをお借りした【SMORKY-DOG】の深海創様がイラストを描いてくださいました!
物凄く爽やかな新くん(主人公)ですw
初めて自分のキャラを人様にイラストにしていただいたので、すごく感激しました!!
鼻血ものです(汚い
早速飾らせて頂く許可を頂きましたので、飾らせて頂きましたv
是非此方も覗いてみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

イラストページは此方から。

作品のインデックスは此方。


こんな風に、嘉月の作品のキャラを是非描いてやってくださいw
喜び勇んで飾らせて頂きます(*´Д`*)
描いてやってもいいぞーって方はご一報くだされば嬉しいですw

さて、明日朝からバイトなので、寝ます。

起きれるのか・・・?(ぉぃ

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

お題更新しました
久々の更新がお題だけで申し訳ないです(-ω-`;。)

今【red stain】ACT.2を書いてるんですが、どうにも展開が遅いです(ノ∀`)
ショートショートとか書いてリハビリした方がいいかもです(;0_ゝ0)

今回更新したのは2つ。
お題に関しては即興と言うか。ぱっと思いついたものを書いてたりします。
と言うかお題更新が数ヶ月ぶりってどうよ?(聞かれても

もうちょっとお題でリハビリしようかな・・・。

もし良かったらショートショートネタください(他力本願
お題みたいな感じでもいいですし、この曲のインスパイア!ってのでもいいです。
コメント欄でもBBSでもweb拍手でもメルフォでもいいんで・・!(結構切実

まぁとりあえずは連載がんばります(。´Д⊂)


あ、それと。Friendsサイトに友人のサイトをリンクしました。
某SNSで知り合ったギタリストさんの音楽サイトですw
彼の作った曲を聞くことができるので、是非聞いてみてくださいw
かなーりかっこいいです( +・`ω・´)b☆

曲作れる人いいよねぇ(´ー`*)←詞しか書けない人

暇あったら小説のイメージ曲とか作ってほしいなぁ( ゚Д゚)(ぇ
お題更新しましたv
1万HITでリニュする予定なんですが、それまで放置しておくのも何なんで、お題ページを更新しましたヾ(*´∀`*)ノ

65文字って制限があるんですが、これが意外と難しい(;0_ゝ0)
詩とはまた違う感じなので、文章力が問われそうです・・・。
まぁ思いついたことを書いてますが(ぁれ?

お題ページは気まぐれ更新でなかなか更新できてないんですが、手が空けばがんばって更新していこうと思います(`・ω・´)


さて新作の話。
今のところプロローグのみです。
本編に入ろうと思いつつも、なかなか上手く入れません・・・(なじぇ
これは連載しようと思ってるんですが、もう1つ連載増えます。

またまたリクエスト板でおもしろい設定をお見かけしたもので・・・・。
書きたい衝動に駆られましたorz
自分で自分の首絞めてるよね∑(ノ∀`;)ペチッ

連載3つか・・・。やったことないけど、大変だろうな・・・(他人事みたいに・・・

バランス取りながらやって行こうと思います(`・ω・´)

web拍手とかくれちゃったらやる気が半端なく出ます(笑)

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
