*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【だから貴方に別れを告げる】act.2アップ。
【だから貴方に別れを告げる】
↑クリックでページへ。インデックスはこちら

ようやく2話目更新です。
本当は1話目みたいに細切れにでもupしようと思ってたんですが、切れ目を見つけるのが難しくて結局1話分書いちゃいました(ノ∀`)

この回では一気に3人増えましたが、まだこの話は登場人物少ないので、丁度良いくらい人数になったかなとか思ってます。

実はこの回を書くときに生まれた3人なので、当初は出す予定はなかったんですよねぇ・・・。

でもこれから話を進めるにあたり色々絡ませて行こうと思うのでお楽しみに^~^


それからちょっとついでにお知らせ。
今年、資格試験を受けるので(詳しいことは毎日書いてる方のブログで)、更新がこれまで以上に遅くなります。
学校に通っているので、毎週日曜に講義があり、更に宿題もあります。
それに加えて自主学習の時間も取らなければならないので、7月の試験まであまり時間が取れません。

更新を楽しみにされてる皆様にはご迷惑おかけします<(_ _)>

でもアルファポリスさんの小説大賞にはちょこまか応募していきますので、良かったら投票お願いしますw

来月は恋愛小説大賞ってことで、今のところ【ヒマワリ】と【for my dear】をエントリーしています。
本当は色々書き直してからのがいいのかもしれませんが・・・。

一応エントリーはしてますが、外すかも知れませんし・・・w

その時はその時ってことで(ぇ

更新できる時に随時していこうと思っていますので、時々でも覗いてくだされば嬉しく思います(*´∀`*)

そしていつも拍手をくださる皆さん、本当にありがとうございます。
そろそろ拍手も変えなきゃなぁと思いつつそのままになってて申し訳ありませんorz
本編の更新を優先させようと思うので、拍手はまだまだ放置している可能性大ですがw
励みになりますので、拍手やコメントお待ちしております^~^

これからもよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【だから貴方に別れを告げる】ACT.1-3,4アップ
【だから貴方に別れを告げる】
↑クリックでインデックスに飛びます。

ようやくACT.1終了。

これで一応主要な登場人物が揃いました。

さてこれから長い話の幕開けと言う訳です・・・。

が、がんばる・・・(;0_ゝ0)


書いてたら長めになったので、1-2を増やしました。
テキスト版で続きを読まれる方は、ご注意くださいねー!


と言うかシリアス・・・しかも重めのシリアスのつもりで書いてたのに、最後がコントみたいになってしまった∑(ノ∀`)ペチッ

まぁ・・・ちょっとくらいはいいかな・・・と思ってあえて書き直しませんでしたがw

秘書はあの淡々とした喋りが、自分の中で出来上がってしまってるので、あのキャラだけ固まってるという←

まぁどんな風に絡んでゆくのかはお楽しみと言うことでw


次回からは【翼を広げて】を優先します。
9月中に終わりそうにないフラグがビンビンに立ってますが。

プロットもちゃんと練れてないんですが・・・。


いつも拍手ありがとうございます!
良かったらぜひ何か一言書いてやってくださいませーw


何かね、今水面下で変な企画が立ってるので(小説関係ないけど)、何か無駄に忙しい(;0_ゝ0)

小説がんばりまっすー!

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【だから貴方に別れを告げる】1-2up
【だから貴方に別れを告げる】
↑クリックでページに飛びます。インデックスはこちら

じわじわ進んでます。
本当はもっと削ろうかと思ったんですが、ここも一応重要なのでじわじわと書いてますw

もうちょっとテンポアップしたいんですけどねぇ・・・。

まぁとりあえず書けたらアップって感じにしたいと思います。


話の内容を書くと言っても特に何もないので、次に移りますね。


【翼を広げて】
↑クリックでインデックス開きます。

完結済みですが、再編のためリンク外している話もあります。
てかプロローグとact.1以外ですが。

本当は一気にやろうかと思ったんですが、疲れたのでちょっとずつにしました。

まぁ9月中には全部再編できると思います。


さて。いよいよアルファポリス ファンタジー小説大賞が始まりました。

この【翼を広げて】と【プレゼント】をエントリーしていますので、よろしければ投票宜しくお願いします<(_ _)>

【プレゼント】が意外と健闘しているのが、実は嬉しかったりw

まぁ2作品とも200位代をウロウロしてるんですがねw

と言うかトップにいる作品はどうしてあんなに点数稼げるんですかね?w
不思議だ(*'▽'*)わぁ♪

まぁいいんですよ。どこまでいけるか、試したいっていう個人的な気持ちなので。


いつも拍手ありがとうございます。
良かったらぜひ一言いただけると、ありがたいですw

あとアンケートはとりあえず9/14までにしたいと思いますので、良かったらご協力お願いします。

やっぱり【ヒマワリ】が人気で、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

【ヒマワリ】も早く再編したいな・・・!
↑でも読み返すのが怖いw

まぁとりあえず連載と再編をがんばります。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【だから貴方に別れを告げる】プロローグ、ACT.1-1アップ。
【だから貴方に別れを告げる】
↑クリックで目次が開きます。

ようやっと始められました!めっさギリギリ!w

novelaさんの【裏切り者】というテーマにエントリーするため、8月中にアップしたかったのですヽ(゚∀゚)ノ
何とか間に合いました!

と言うかさっきエントリーフォーム送ったばっかりなのに、もうエントリーされてる!!w
仕事早いよ、管理人さんww


さて。どう裏切っていくのか、誰を裏切って行くのかは、話が進めば分かります(普通そうです

まだまだ序盤なので、まだどうなっていくか、きっと読んでも分かりませんが(ぁ


あ、このタイトルはリクエスト板よりお借りしました。

すごくインパクトがあって、このタイトルを見た瞬間に、ぜひ使わせていただきたい!と密かに狙ってました(´m`)
その時はまだ話が浮かんでいなかったんですが、novelaさんの【裏切り者】というテーマを見て、すぐネタが浮かびましたw

なので、このタイトルとテーマがなければ、浮かばなかったかもしれないお話です。

感謝感謝(*゚д゚*)


もちろん、他の連載もがんばります(`・ω・´)

よろしかったら、拍手やコメントお願いいたします<(_ _)>

そしていつも拍手、ありがとうございます!
押してくださる方々すべてにお礼を言う代わりに、更新がんばりますね!

良かったら感想等も送ってくださると、嬉しいです(*´∀`*)

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
