*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【Material of Flower】ACT.13-1アップ。
【Material of Flower】
↑クリックでページに飛びます。インデックスはこちら

気付いた方がいるかもしれませんが、12話のタイトル変更しました。
やっぱり13の方がこのタイトルだなぁと思ったので・・・。

久しぶりの更新の割にあんまり進んでないって言うね(ノ∀`)

あそこで切るしかなかったので、今回はちょい短め。
その分、次回は早めにうpしたいなと。思ってみたりなんかしちゃったりして。

ようやっと2話を再編しました・・・。(遅
何か1話が長いと再編大変だ(-ω-`;。)(お前

テキスト版がうpできてなくて、歯抜けみたいになっているのは仕様です。
ご了承ください<(_ _)>

次こそは【青い空~】うpしたいな・・・!


アルファポリス様に登録して思ったこと。
【for my dear】が意外と人気がある・・・!
これはびっくりだー( ゚Д゚)
今までのアンケートでは【ヒマワリ】が一番っぽかったんだもん・・・w
意外と御曹司×貧乏娘は需要あるのかしら・・・?w

早く全部登録して、うちの人気作が何なのか見極めたいですwww

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【Material of Flower】ACT.12up
【Material of Flower】
↑クリックでACT.12に飛びます。インデックスはこちら

いやぁ・・・約11ヶ月ぶりの更新ですか・・・。

馬鹿ですよね。何やってんだか・・・。

忙しいとはいえ、こんだけ放置って・・・【ヒマワリ】の時にやった過ちをまた犯すとは・・・∑(ノ∀`)ペチッ

しかも内容的にあまり進んでいないというダメっぷりorz

ホントすいません!

今度はこんな放置プレイしないように気をつけます(´;ω;`)


えと。内容ですが、前半は奈月の日常ですね。いつものごとく。

で、やっとACT.4で撮った写真に意味を持たせられましたorz
遅・・・・(;0_ゝ0)

あきらさん、口だけじゃなかったのね、と言う感じしかしませんね・・・(ぇ


あと武ちゃんは意外と本気で奈月さんを好きだったみたいです(何
一目惚れは一目惚れなんだけども。


さてさて。ようやっと奈月の兄2号が出てきます。(ロボットではない

この兄貴が出た瞬間、ものっそい筆(?)が進んだ。

やっべ。浩次動かしやすい・・・!(無駄な感動

と言うか勝手に動いてくれる・・・w

この兄貴が出てきた意味をもう少し書こうとしたんですが、ページ数的に多くなりそうだったので、次回に回しました・・・w

次回はもっと早めにアップできるようにがんばります・・・orz


それから遅くなりましたが、4万HITありがとうございます!!
これからもっともっと皆様に楽しんでいただけるような小説を書けるよう精進いたします(`・ω・´)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

いつも下さる拍手、コメントは本当に感謝しております。
いつも励まされています!!
これからも宜しくお願いします!


いつも1万HIT毎にリニューアルをしていたのですが、3万HITのリニュが出来上がるのが遅かったので、今回はなしの方向で。

今回は何かショートかコント(?)でもあげられたらなぁと思いマス。

追記)
↓のアンケートまだ実施中ですので、お時間ある方ぜひ読んでやってください。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【Material of Flower】ACT.11up
【Material of Flower】
↑クリックでACT.11に飛びます。インデックスはこちら

約4ヶ月ぶりの更新です。
コツコツとは書いていたんですが,なかなか進まずで。
書いては止まり,書いては止まりの繰り返しだったんです∑(ノ∀`)ペチッ

そして今回の話でようやくタイトルの意味が少し明らかになったかなと。
出すの遅すぎですけどね・・・・。

すいません・・・・スローペースで・・・・orz

この話は書きたいことがたくさんありすぎるので,ゆっくり書いていこうと思ってるんです。
お付き合いくだされば,嬉しいです(*´ェ`*)


次回更新は【red stain】かな?最終話です。
【青い空~】も書かなきゃですねぇ。

言い訳ですが,ちょっと仕事が立て込んでて,来月まで書ける時間が取れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

空いた時間にでも書けたらいいな・・・・!くらいな感じです・・・。

もしかしたら,気分転換と称して,インスパイアとかSSとかお題とか書くかもしれませんが!
予定は未定です(コラ

見捨てないでやってください<(_ _)>

そしていつも拍手ありがとうございます!
伝えきれない感謝でいっぱいです(*´Å`*)

がんばりますので,これからもよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【Material of Flower】ACT.10up
【Material of Flower】
↑いつものごとく直接ACT.10に飛びます。作品インデックスは此方

ようやっと10話更新ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
何だかプロットより進みが遅いです(ノ∀`)
でもこれくらいの進みがちょうどいいと思うんですよねぇ。
まぁプロットがあまりにも適当すぎるって言うオチ。


さて以下ネタバレと言うか、内容について。

新キャラ5人出てきました(;0_ゝ0)
すいません、この作品人数多くて・・・。
ちゃんと登場人物欄に増やしておいたので、それ参照でお願いします。

新キャラ5人のうち、4人の【bridge】メンバー。
実は番外編を考えている時にできたキャラだったんです・・・・。
この番外編、現時点でプロットのみですが。
まだ番外編を書くか分かりませんが(ぁ)、一応出しておかないとねってことで出演決定!(えぇ
本編でどう絡ませて行くか、そのうち考えます(マテ

でもヤスは書きやすいので、結構一人でも勝手に出てきそうですけどね((´∀`*))ヶラヶラ


そしてようやく出てきた沙紀の妹。これから少しずつ出番出てきますw
ちなみに沙紀にはもう一人、兄貴がいたりします。
ヤツもいつか出そうと思ってるので、お楽しみに(ぇ
もちろんいつ出てくるかは不明です(ぉぃ


次回更新は【red stain】の方ですね。
と言うかしばらくこれ一本で更新しようかなと思ってたり。
早く終わらそうとかそういう魂胆。
どうなるかはもちろん分かりませんが。

予定としては【red stain】が一番早く終わるんですよね@連載
本編でキャラが暴れ始めたら困るけど(-ω-`;。)

アンケートも2周年記念というより2万ヒット記念にしようかな・・・。

なるべく早く更新できるようにがんばります(`・ω・´)

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

【Material of Flower】ACT.9up。
【Material of Flower】
↑直接9話に飛びます。登場人物とか見たい方は此方

やっと9話です。でも8話から1,2日しか経ってません(ノ∀`)
本当はもっと書きたかったんですが、とりあえずページのことを考えて次回に繰り越すことになりました。
今まで何度繰り越したことか∑(ノ∀`;)ペチッ

その分全体の話の長さが伸びるんですがね・・・。連載だからいっかとか想ったり(ぉぃ

もう既に【ヒマワリ】(当サイトの一番の長編)に迫る勢いです(;0_ゝ0)
1話平均60ページくらい(400字詰め原稿用紙)にはしてるんですがねぇ・・・。

これからはもう少しテンポアップしたいんだけど、それはキャラたちに任せないとだし・・・うーん。
でもまだ終わりは見えてないので、まだゆっくりやっていくかも。
一体何話で終わるのかも分かりません(ぁ
一応プロット上では17話くらいですが、繰越が何度かあるのでもっと伸びると思います(ノ∀`)

次の回の予告としては、また新キャラ出てきます。予定では2人。
予定は未定なので(ぇ)、もしかしたら1人。
あ、そういや今回珍しく新キャラ出てこなかったな・・・w(そりゃね


さて次は【red stain】ですねー。順番的に言うと。
まだキャラを掴みきれてない気がする・・・(マテ
まぁがんばります( ゚Д゚)


あ、よかったらweb拍手お願いします<(_ _)>

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
