*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【手の中の飴玉】再編アップ。
1112bana-food-b1.jpeg
↑クリックでインデックス開きます。

夜中に半分寝ながらうpしました

再編自体は量がそんなに多くなかったので(【looking for...】の1/3くらいだし)、半日くらいでできたんですが・・・。
何て言うかもっと早くやれよって話ですよね∑(ノ∀`)ペチッ

久しぶりに読んだ・・・(自分の作品は完成してからはめったに読まない

一応起承転結なってましたね(一応って

再編は、小説の体裁を整えたくらいで、文章を変えまくったとか加筆しまくったわけでもなく。
あ、多少言い回しだとかは直してますが。

これでだいぶ読みやすいかなと。


何でいきなり再編しようとしたのか。

アルファポリスTOPページWebコンテンツTOPページに8/24、つまり今日!掲載予されてるんですよ!!
で、青春カテゴリに入れてるんですが、そこは新しく更新されるまで表示されるとか。


てことで、飴玉のページの解析見てると、すごい来られてます(゚Д゚;)
中身を読んでくださってるかどうかは分かりませんが。(インデックスにしか解析を貼ってないので。

再編、何とか間に合ってよかった・・・。


もしよかったら何かしらポチッてくれたら嬉しいなぁ(・∀・)

感想とか誤字脱字指摘とか何でもいいので、良かったらコメント下さると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【手の中の飴玉】完結。
やっと終わりました!!!
最初短編で書いてたはずなのに、長編になってしまいました(;0_ゝ0)でも結構テンポいいと思うんで、そんな長く感じないと思います。
まぁ飽くまで作者の感じたイメージですけどw

リクエストしてくださった悪猫さんには感謝感謝です☆
設定を上手く生かしきれたか、リクエストにきちんと応えられたのか、不安だらけですが。。
私自身、楽しく書けた作品になりました。本当にありがとうございました<(_ _)>

アンケートはまだまだ受付中ですv
【早く読みたい作品はどれ?】というアンケートで、読者の方が今一番読みたい作品に投票してください。
1作品1票だけ守っていただければ、制限はしてませんので、本能の赴くままに投票しちゃってくださいv
総て1票ずつ入ってるのは、そうしないと票に項目を足せないためです。
管理人自身が追加した項目の最初の1票についてはノーカウントにします。
一覧の中になければ、足していただいて結構です。
このアンケートを元に更新計画を立てたいと思いますので、ご協力お願いいたします<(_ _)>

作品の感想やアンケートについてのご意見・お問い合わせなど、BBSやweb拍手で受け付けていますので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
【手の中の飴玉】ACT.5アップ。
何だかんだで5話目アップしましたw
説明することとかは特にないですけど。。wリクエストに近い終わり方に向かって行ってるとは思います。
4話から5話に向かって話が急展開(?)してると思います。6話で決着かな?w(ぉ
次回は6話+エピローグって感じで。そろそろ完結です。

思ったより長くなってしまいましたが、あともう少しなんで、最後までぜひ読んでやってください<(_ _)>
そして同じ連載中の【Material of flower】もがんばらないとですね・・・(;0_ゝ0)

そしてweb拍手やBBSで感想等受付中です。web拍手のお返事も裏話同様書きますので、一言感想とかいただけると嬉しいです(*´Д`)
【手の中の飴玉】ACT.4アップ。
そして色々動き始めた4話目アップですw
どこにでも悪役はいるものです(ぇ)。山崎も悪いヤツじゃないんだよ!・・・多分。(ぉぃ
あんま説明するようなことはないんですけど。。。
まぁ第5話に続きます。(読めば分かる

今回、新は戦いますが、洋二は逃げるの専門です(ぇ
と言うか洋二の場合、基本は逃げません。逃げるのが嫌いな強気なタイプなので。(第3話参照)
今回の場合、助けるべき人がいたのと新に頼まれたので逃げるのに徹したわけで。喧嘩はそんなに強くはないです。本人は鍛えたりして強くなろうとしてるんですが、大勢でかかってくるのを相手にできるほどは強くないですww

今回の事件が転機になります。どうなるのかは5話をお楽しみに( ´艸`)


そしてアンケートを始めました。此方からどうぞ。(別窓)
今回のテーマは【早く読みたい作品はどれ?】ってことで、読者の方が今一番読みたい作品に投票してください。1作品1票だけ守っていただければ、制限はしてませんので、本能の赴くままに投票しちゃってくださいv
総て1票ずつ入ってるのは、そうしないと票に項目を足せないため。。。この中になければ、足していただいて結構です。
管理人自身が追加した項目の最初の1票についてはノーカウントにします。
このアンケートを元に更新計画を立てたいと思いますので、ご協力お願いいたします<(_ _)>


そして今回更新した作品の感想やアンケートについてのご意見・お問い合わせなど、BBSやweb拍手で受け付けていますので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
【手の中の飴玉】ACT.3アップ。
早速3話目アップですヽ('ワ')ノ3話目のタイトルの意味は後半で分かりますv
早速たくさんの方に読んでいただいているようで、嬉しい限りです(o´ェ`o)

ちょうど折り返し地点あたりになるのかな?後半は怒涛(?)の展開です(予定
まぁ飽くまでコメディテイストで書きますけど・・・!w

もうね・・・脇役のはずの洋二くんを書くのが楽しくて仕方ないよね。。どうしよ。(ぉぃ
コレ完結したら洋二くんで番外編書きそうな勢いだよね・・・!

とりあえずはがんばって完結させていこうと思いますw

あとweb拍手のお返事も裏話同様書きますので、一言感想とかいただけると嬉しいです(*´Д`)
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。