*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アンケート実施☆
【早く読みたい小説はどれ?】というアンケートを今やってるんです。
今プロットだけ考えているものを取り上げてるんですが、当サイトの一番人気作【ヒマワリ】(完結済み)がめちゃくちゃ票を持ってるんですよ(;´Д`A ```

以前からダントツだったんですが、今日見ると更に票が増えてました(;0_ゝ0)

てことで前からちょっとやってみたかったアンケート、やっちゃいますw

それは・・・・。


【早く読みたいのはどれ? from 『ヒマワリ』】

ということで、【ヒマワリ】の続編・番外編でどれが一番読みたいのかを聞きたいと思います!w

そうだなぁ・・・。1万HITくらいまでアンケートして、その時点で一番票を集めた順で書いて行こうかな?

【その他の続編】や【その他の番外編】って言うのは、【ヒマワリ】に出てきたキャラのその後とか過去の話とか、一覧にない場合に入れてくださいね(o´ェ`o)

その際に、もし「こういうのが読みたい!」って言うのがありましたら、匿名でもいいのでコメント欄に書いていただけたら、一覧に追加しますv
【ヒマワリ】のキャラであれば、基本OKですんでw


今「何か影薄いキャラいたような・・・。」と思って記憶をたどった瞬間に、双子のマネージャーの松木さんが出て来ました・・・w
そういや居たよね(ひどい

ホントはもっと本編に出てくれる予定だったんですけどね・・・・。
影が薄すぎて(゚ーÅ) ホロリ(ぇ

彼でショートショートとか書いたら、【松木の不幸な一日】とかいうタイトルになりそうで笑いが込み上げてきました(更にひどい


と言うわけで(?)、アンケートの方よろしくお願いします<(_ _)>
【追憶】
昨日ブログ書いた【ヒマワリ】武士編をアップしました。

プロローグ・エピローグの時間軸は【ヒマワリ】より少し前、葵や美佳に出会う前です。
本編の方は高校時代のお話になってます。

実は【ヒマワリ】書いてる時に、いつかこの話を書きたいなぁって思ってたものです。
実際形にしてみて、最初の大筋はあまり変わってませんが、4話だけプロットとだいぶ変わってしまった気がします(;0_ゝ0)

まぁでも最後まで書けてよかったよかった(o´ェ`o)


よかったら読んでやってください<(_ _)>

ご意見、ご感想、誤字脱字指摘など、BBS、web拍手、メールフォームで受付中ですw
まだまだアンケートもやってるので、是非投票してみてください<(_ _)>
【ヒマワリ】武士編
この前の日記に書いたの【ヒマワリ】武士編を書き上げました。
原稿量的には短編なんですが、章分けしてるので、長編扱いになると思います。

この間書いた時は、DL販売にしないとダメかなぁって思ったけど、思ったよりダークでもなかったので、そのままアップしようと思いますw

あと見直しして、修正して、HTMLに編集してアップなので、少々お待ちくださいませ<(_ _)>

一応亮以外のメンバーが出ますw

タイトルは【ヒマワリ】本編のACT.8と同じ【追憶】です。

武士の高校時代のお話で、バンドを組むきっかけとなったお話にもなってます。


アンケートもまだまだやっているんで、是非投票してやってくださいd(ゝC_・o)
【ヒマワリ】完結&連載スタート
無事に【ヒマワリ】が最終回を迎えましたヽ('ワ')ノワー
今まで書いた長編の中でも一番長いのかな?
最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして【MATERIAL OF FLOWER】の連載がスタートしました。
これは【ヒマワリ】より長くなる予定なんですが(汗
【ヒマワリ】とまた違ったお話ですが、やっぱりバンドは出てきます(笑)
【FILTER】にちょこっとだけ出ていた奈月が主人公です。
が、1話目は奈月が主人公ってのがあんまり分からないかも・・・(汗
1話目と言ってもプロローグみたいなものです(ぇ
どう変化していくか全く分かりません(マテ

この連載に加え、短編もアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

感想等、BBS・WEB拍手・アンケート等で受け付けております。
【ヒマワリ】ACT.11アップv
やっと【ヒマワリ】ACT.11アップできましたヽ('ワ')ノ
前回から7ヶ月も経ってしまって、本当にごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
予定ではあと1話で完結です。あと1話と言ってもエピローグ的なものになりそうですが・・・。
このままの勢いで書いてしまおうと思いますんで、是非読んでやってくださいv

この連載が終わったら【MATERIAL OF FLOWER】あたりを連載しようかと考え中です。
今後ともよろしくですm(._.*)mペコッ
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
