*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
間に合わないー><
原作×漫画】さんにシナリオを送ろうとしてるんですが、制限2000字なのに3500字以上あるってどういうことですか……。

と言うかもう削れないよ><
削ったら話分からなくなるよ><

もう諦めるかな……('A`)

他の作品……。


……ネタ帳見直しても、2000字にまとまられそうなのがないよ><


どうしたものか……。

もう今回は諦めて、再編と新連載に入るかな(。-`ω´-)

その方が効率よさそうだ;;

てことで【光射す方へ】は、次回更新時に一緒にうpしたいと思います><

……これの優一目線の話もネタ帳にあるんだけどな……w

いつになったらかけるのやら( ゚Д゚)
結構どうでもいいかもしれないこと。
今日、8/18は【ヒマワリ】の主人公、日向葵の誕生日という設定だということをふと仕事中に思い出した←

だから何?って話なんですけど・・・w

何でこの日にしたのかは、特に根拠もなく。
8月生まれっていうのだけ決めてて、作中に誕生日を出さなきゃいけなくて急遽決めた記憶があります(それもどうなのかと

でもこの誕生日は【ヒマワリ】の中では結構重要な日で。
主人公の誕生日でもあり、彼女の両親の命日でもあるんですよね。

あの頃はあまり細かく書けなかったけど、今なら書きたいことがたくさんあったりして。
個人的にはものすごい書き直したいwww
書き直すというより加筆修正?w(同じようなことだ

そのうち加筆修正しようと思います。
とりあえずは続編の連載をがんばらねば(;0_ゝ0)
なかなか筆が進まないので、頑張りたいと思います。

というかさっき気づいたけど、2週連続で月曜と木曜に更新してるんですね・・・w
今週も、って思ったけど、更新するものがありませんでした(ノ∀`)アハン

なのでどうでもいいことを書いてみた(ぁ

今度更新するときは、【looking for...】を完結させたいな・・・・!(願望

できれば【青い空~】か【Material~】も。
できなければ短編の再編でも。

新連載は最悪8月の最後の週までにはアップしたいと思います(テーマの締切の関係で
あとファンタジー小説もエントリーしなきゃ・・・。

いろいろやらなきゃいけないことがたくさんあって、アワアワしてますが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです・・・w

拍手やアンケートのご協力もありがとうございます!
意外と人気作品が固まってるのにびっくりですがw
やっぱり【ヒマワリ】の人気は健在で、【for my dear】も意外と人気があるんですよねぇw
for my dear】は爽一郎目線でも書いてみたいんですけどねぇ。
なかなかその話は書けなさそうです・・・。

まだアンケートやっているので、お気軽に暇つぶしにでもポチポチ押して頂けたら嬉しいです^~^

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

しまった・・・
世間ではもうすぐ(と言うか日付的には明日)バレンタインなんですね・・・。

仕事帰りに気づいたぜ(ぁ

イベントに疎すぎるorz

今年もバレンタインネタで何かSSを書こうと思ったけど、間に合わないだろうな。
思いついたの昨日だし。

と言うか手を痛めてて(しかも両手)、それが悪化の一途を辿ってるんでタイピングが辛すぎるんですけど。
じゃあこれを書くなよってね・・・。

月一では何かを更新したいと思ってます。一応。

拍手のSSもそろそろ変えようかなぁ?

考えてることがなかなか実現に至りませんが、長い目で見てやってくださいませ<(_ _)>

いつも拍手ありがとうございます!心の支えです(*´ェ`*)
コメントもありがとうございます!遅くなっても返信してますのでw

簡単な感想でもいいのでくださると、作者がニヤニヤします(キモイ

早く何か更新できるといいな・・・。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

ぎゃあ
クリスマスネタのSSが書き終わってないのに、クリスマスが終わってしまう・・・!

すいません。仕事とプライベートで書いてる暇ありませんでしたorz
更に腱鞘炎が悪化・・・。

と言うかなかなかキャラが動いてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えー。一応書きあげれたらupはしますが、いつになるか分かりませんので、来年持ち越しかも><

できたら今年中・・・。
でも予定が詰まってるので無理かも(-ω-`;。)

期待させといてすみません_ノ乙○_

その代わり、持ち越しになったら他の作品を上げると思いますので、少々お待ち下さい;

今月全然upできてないじゃまいか。

ホントこんなやつですいません<(_ _)>言い訳ばっかですみません;;

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

いつの間にか……
3万HITしてました∑(゚Д゚;)

気づくの遅くてごめんなさい<(_ _)>

えー……2周年とか2万HITとかやってない気がするので(記憶すら曖昧

3万HIT記念てことで何かしら短編orSSを書きたいなと思います。

と言うか更新すらできてない状態で何ほざいてんだって感じですが(;0_ゝ0)

うーん……こないだアンケート取ったのもまだ書けてないしなぁ(-ω-`;。)
またアンケート取っても仕方ない。

えと……既存キャラで番外編とかやります!(言い切った
まぁ新しいキャラよりは動くはずなので。

何のキャラになるかは未定!(ぉぃ

何かリクエストがあれば、受け付けますよ!
拍手でもここのコメントでもメルフォでもBBSでもいいので、リクエストくだされば、それで書こうと思います。

個人的に最近忙しいので、SS程度になると思いますが……。
まぁリクエストなければ、適当にやります←

れ、連載もがんばります><

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
