*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々落書きv
まぁ落書きって言うか色まで塗ってるんですけどw

natsuki.jpg

一応サムネイルなのでクリックで拡大。けどこれくらいの大きさがいいかも(つω`*)

キャラは【Material of Flower】の奈月ちゃん。
まぁ飽くまでイメージd(・c_・`。)ネッ

と言うかただ女の子が描きたくなったっていう勢いのみで描いてます

落書きなんてそんなもんです(マテ

イラスト自体は【little circus】と言うサイトにup予定です★
小説サイトとイラスト・詩のサイトが別なもんで。
昔はイラスト・詩のサイトがメインだったのになぁ・・・...( = =) トオイメ
実は小説は裏ページだったんですねぇ・・・。懐かしい。
妙に評判良かったので、表に這い出てきて・・・。
今では結構読者様もついてくださって(゚ーÅ) ホロリ

・・・・徹夜明けだと話が変な方に進んでいくなぁ(´-ω-`)
それも【仕様】ってことで(ぉぃ

昔のアナログ絵とかPCで塗り直してみようかなぁ( ゚Д゚)

その前に小説更新しろってね・・・。

が、がんがります(;0_ゝ0)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気づいたら外が明るい(*'▽'*)わぁ♪・・・・


こんな生活ダメなのに・・・・orz

夜中にちょこっと寝て起きたら、寝れなくなったという悪循環。。


と言うわけで(?)小説書いてました。

前回の日記に書いてた【ヒマワリ】武士くん編。

てかもう書き終わる勢いなんですけど・・・(;0_ゝ0)


まぁそれは追々報告するとして。

何かうっかり描きたくなったんで絵を描いてました


えぇ・・・下手ですよ?

絵師さんじゃないんで・・・。

最近ペンタブを買ったんで、ちょっとウキウキしてるだけです(ぇ


武士くんと義彰くん


適当画な上に色はきちんと塗ってないので(飽くまで試しに塗ったみたいな)、小さめに。。。

サムネイルも開くけど、やっぱり小さめと・・・w

義彰の手が上手く描けなくて何度も描き直してましたよ・・・orz

てか義彰自体が新キャラでどの話にも登場してない(正確には微妙に出てた)ので、『誰やねん』って感じですが。。

武士も顔プクプクやし・・・_|\○_失敗しまくり・・・。

まぁ高校時代の話なので、まだ顔が整ってないんですよ!(言い訳


そのうちちゃんと塗りたいっすwとか言ってたくさん溜まってるのは内緒。


さてと・・・寝よう・・・。。。
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
