*All archives* |  *Admin*

2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
【ヒマワリ】ACT.11アップv
やっと【ヒマワリ】ACT.11アップできましたヽ('ワ')ノ
前回から7ヶ月も経ってしまって、本当にごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
予定ではあと1話で完結です。あと1話と言ってもエピローグ的なものになりそうですが・・・。
このままの勢いで書いてしまおうと思いますんで、是非読んでやってくださいv

この連載が終わったら【MATERIAL OF FLOWER】あたりを連載しようかと考え中です。
今後ともよろしくですm(._.*)mペコッ
【for my dear】連載終了
おかげさまで連載終了致しましたヽ('ワ')ノワー
データを見返したら去年の11月から書いてました。。w
途中で放置してたこともありますが、無事に終わってよかったです(*´ェ`*)

できれば続編も書いてみたいと思ってみたり。
続編と言うか真由や修二郎のお話とかw
こんなのが(・∀・)イイ!!と言うリクエストもお待ちしております。

次は【ヒマワリ】。がんばって書きたいと思いますv

ご意見ご感想web拍手、お待ちしております<(_ _)>
【プレゼント】リンク再開
短編の【プレゼント】のリンク再開しました。

この作品は友人が「こういう話浮かんだんだけど、書いてみてよ」と言う依頼で書いたものです。
ざっくりしたあらすじだけで、初めはどうなるかと思いましたが何とか書き上げた作品。

ちなみに書いたのは去年の11月中旬頃です。
いろいろと私なりに書いた部分もあるので、友人が思ったような作品とは違ったかもしれませんが・・・。

感想orアンケートor拍手いただけたら嬉しいです^^
【one sunny day】
ショートショート【one sunny day】upしましたw
思いつきだけで書いたんですが(マテ

キャラはちょろちょろといろんな作品に顔を出している譲と遼平の2人デスvキャラ考えるのがめんどかったとかなんとか。

よかったら読んでみてください^~^
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
