*All archives* |  *Admin*

2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【月さえ眠る夜に】
久々にショートショートです。インスパイアです。これは中島卓偉氏の曲なんですが。名曲なんです(*´Д`*)
歌詞は此方から。
歌詞も(・∀・)イイ!!んですけど、メロディが個人的にツボなんです!
てことで試聴してみたい方はオフィシャルサイトで試聴できるので是非聞いてみてくださいw

【俺】に名前がないのは、思いつかなかったというだけなんですが・・・w好きな名前付けちゃって!w(マテ

『この曲のショートショート読みたい』っていうリクエストも受け付けてますよv
書けなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
【手の中の飴玉】ACT.4アップ。
そして色々動き始めた4話目アップですw
どこにでも悪役はいるものです(ぇ)。山崎も悪いヤツじゃないんだよ!・・・多分。(ぉぃ
あんま説明するようなことはないんですけど。。。
まぁ第5話に続きます。(読めば分かる

今回、新は戦いますが、洋二は逃げるの専門です(ぇ
と言うか洋二の場合、基本は逃げません。逃げるのが嫌いな強気なタイプなので。(第3話参照)
今回の場合、助けるべき人がいたのと新に頼まれたので逃げるのに徹したわけで。喧嘩はそんなに強くはないです。本人は鍛えたりして強くなろうとしてるんですが、大勢でかかってくるのを相手にできるほどは強くないですww

今回の事件が転機になります。どうなるのかは5話をお楽しみに( ´艸`)


そしてアンケートを始めました。此方からどうぞ。(別窓)
今回のテーマは【早く読みたい作品はどれ?】ってことで、読者の方が今一番読みたい作品に投票してください。1作品1票だけ守っていただければ、制限はしてませんので、本能の赴くままに投票しちゃってくださいv
総て1票ずつ入ってるのは、そうしないと票に項目を足せないため。。。この中になければ、足していただいて結構です。
管理人自身が追加した項目の最初の1票についてはノーカウントにします。
このアンケートを元に更新計画を立てたいと思いますので、ご協力お願いいたします<(_ _)>


そして今回更新した作品の感想やアンケートについてのご意見・お問い合わせなど、BBSやweb拍手で受け付けていますので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
【手の中の飴玉】ACT.3アップ。
早速3話目アップですヽ('ワ')ノ3話目のタイトルの意味は後半で分かりますv
早速たくさんの方に読んでいただいているようで、嬉しい限りです(o´ェ`o)

ちょうど折り返し地点あたりになるのかな?後半は怒涛(?)の展開です(予定
まぁ飽くまでコメディテイストで書きますけど・・・!w

もうね・・・脇役のはずの洋二くんを書くのが楽しくて仕方ないよね。。どうしよ。(ぉぃ
コレ完結したら洋二くんで番外編書きそうな勢いだよね・・・!

とりあえずはがんばって完結させていこうと思いますw

あとweb拍手のお返事も裏話同様書きますので、一言感想とかいただけると嬉しいです(*´Д`)
【手の中の飴玉】連載スタート。
リクエスト板からお題を拝借してきました(o´ェ`o)
短編のつもりで書き始めたんですが、なぜか長くなりそうなので、とりあえず連載でv
まだ第2話までしかアップしてませんが、今書いてるのは第4話です・・・w

タイトルはHIDDEN+GARDEN様からお借りしました。
更新は遅いかもしれませんが(ぉぃ)、よろしくお願いします(*´ω` )ノ
短編2作品アップ*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日はとりあえずリニューアルオープンしただけでしたが。
今回は短編を2作品アップしましたヽ('ワ')ノ
【Friendship】【忘却の海】です。

■【Friendship】
これは実は去年の10月終わりごろに書いた作品だったりします。コンテスト用に書いたんですけど、見事落ちたので、晴れてアップできるようになりました(苦笑)
内容的にはちょと暗いのかなぁ?この頃書いてたお話はコメディが多かったので、この作品だけ作者も不思議な感じがします(ぇ
コメントのところに『小学校時代の思い出を脚色しまくって』と書いてますが、別に小学校時代にこうゆうことがあった訳じゃないですww
言うなら『転校生に友達を取られた気がした』ってとこだけですww勝手な思い込みだったんですがw
続編も書いてみたいですねw今度は高校生で、ラブコメw
まぁいつになるか分かりませんけど・・・!w


■【忘却の海】
これは前の日記に書いてあるコンテストに出品してる作品です。↓此処d(´д`o)ネ♪
コンテスト

ごめんなさい・・・これもコメディじゃないです・・・(;´Д`A ```
テーマが【夏】or【海】と言うことで、海の町を舞台に書いてみた訳ですが。

ご指摘があったのでここで書きますが、文中に出てくる『下弦の月』は深夜から出始めるらしいです。。
勉強不足ですみませんorz
夕方から出始めるのは、『上弦の月』だそうで・・・。初めて知りました;

響き的に『下弦の月』のがかっこいいよなぁ( ´艸`)って思って書いてました(オバカ
こんなオバカな間違いをしてますが、大目に見てやってください<(_ _)>(ぉぃ

以後気をつけます;



これから書き溜めてるのを、早めにアップしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
次は連載中の【Material of Flower】あたりアップしようかな。あと+α。
予告をすると、あるリクエスト作品を書いてます(短編)。これも出来上がり次第アップしたいと思いますv
Planには載せてないのでタイトルだけ。
【手の中の飴玉】です。
タイトルが浮かばなかったので、お題サイト様からお借りしました。またリンク等載せますね。

次回の更新をお楽しみに( *´艸`)
リニューアル。
常連さんはよく知ってるかもしれませんが。嘉月はよく発的にリニューアルをしますww
自分の首絞めまくりなんですがねっ!(ぉぃ
今回いじったのでしばらく何もしないと思います・・・。時間もないしっ!w
見やすくなったのかなぁ?もし改善点とかありましたら、お気軽にBBSorメールでお知らせくださいv
一言フォームみたいなのも置いた方がいいのかしら・・・?まぁweb拍手ででも一言は送れますので、しばらくはそっちでお願いします<(_ _)>

とりあえずはリニューアルと言うことでお話はアップしてませんが、すぐにアップするつもりです。
新作を一足先に読みたい人は是非↓で紹介してるサイトへGOGO! ついでに1票入れてもらえると嬉しいです(つω`*)


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


私信)かすがたん。
ごめん!勝手にリンクしたっ!!(汗
かすがたんだけが小説サイトにリンクしてくれてるから・・・つい・・・!(ぉぃ
ダメだったら外すから、すぐ言ってね;

私信)牛ちゃん
早速感想(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
感想第一号だねっ!wまた新作アップしたら、読んでやってくださいな(o´ェ`o)
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
