*All archives* |  *Admin*

2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【青い空と黄色い花】ACT.1up
【青い空と黄色い花】
↑クリックすると1話目に飛びます。

ようやっと1話目更新です(*´ェ`*)
プロローグ更新して1週間経っちゃいましたけど・・・(;0_ゝ0)

初めて読まれる方は人物関係がよく分からないと思うので、よかったら先に【ヒマワリ】を読まれるといいです。
長いけど・・・・むちゃくちゃ長いけど・・・。

今回の話は【ヒマワリ】から1年経ってないですね・・・。半年後とかそれくらい・・・(アバウトだな、ぉぃ

まぁ相変わらずのメンバーに一人増えたり、新しいことに挑戦しようとしたり・・・。
まだ序章って感じですが・・・w
これからシリアス(?)になる予定ですww


さて本編で快人と直人が出て来てませんでしたが、実は居ます(ぇ
発言していないだけで、あの場にはいたんです・・・w
皆が酔い潰れた時にはもう自室に戻ってましたけどねw
ちなみに未成年なので二人は飲んでません。真面目やからね(´ー`*)


まぁ本編で説明する事なんてこれくらいですよね(´-ω-`)


次回はまた新連載の話か、【Material~】か短編です(ぇ
連載の合間合間でアップ予定作品も消化したいなぁと思ってるんで・・・。

あ、それとアンケート結果のページ等もそのうち更新します!(そのうちかぃ

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

【シャッタースピード】アップ。
【シャッタースピード】
↑HTMLでアップしましたw(クリックで別窓開きます。)

本当は他の作品も書いてから、と思ったんですが、作り出すと止まらなくて・・・(ぇ

今回からSSにも背景つけようと思い立ったのが運のつき(何

気付いたら全部のSS作品に背景付けてました(;0_ゝ0)

イメージの合う写真素材探すのはちょっと大変だったんですが、それもまた楽しかったりしてw
何だかんだでいい感じになった気がしますw

短編の方も作り変えようかなとは思ってます。
ただ、作品数が多いので、手付けれるかどうか・・・(ぇ
多分何かの拍子にやっちゃうんでしょうけどね・・・w

連載3つやるとか言いつつ、既にいっぱいいっぱいな感じがしないでもないですが・・・(マテ
連載作品の方も更新頻度上げて行きたいと思ってはいます・・・。
えぇ、思ってるだけじゃダメなんですけど・・。


そしてそして。
いつもweb拍手くださりありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごい励まされてるですよ!
「がんばろう!」って思える心の糧です・・・。ホントに・・・。
そしてメッセージもありがとうございます!ちゃんとお返事もしてますんで・・・w
一言でも二言でも無言でもホント嬉しいですよ!
皆さんに「面白い」とか「よかった!」って言ってもらえるような作品を書いて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

シャッタースピード
最近シドばっかり聞いてるんですが、そんな彼らの楽曲をインスパイアしました・・・。

シャッタースピード】という曲で、最新アルバムに入ってるものです。

色々書かなきゃいけない物が溜まってるんですが、筆休めと言うか気分転換と言うか。
一応2000字以内には収めてるんですが、そのせいで展開が急かも・・・(いつもやん

良かったら読んでやってください<(_ _)>
そして(・∀・)イイ!!って思ったら是非web拍手押してやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

play-シャッタースピード- play
シド (2006/11/08)
デンジャー・クルー・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

続きを読む

テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学

1万HITありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いつの間にか1万HIT超えてました!
慌ててリニュしました(ノω`)プププ
そしてブログの方のテンプレも変えてみたりw

もしリンク切れてたりおかしいページがあったら是非教えてください<(_ _)>


リニューアルに伴い、アンケートで多かった【ヒマワリ】の続編を連載開始しました!ヾ(*´∀`*)ノ

【青い空と黄色い花】
今のところまだプロローグしかないです・・・。
1話間に合わなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

プロローグだけじゃ全然話分かりません(そりゃな
1話更新に伴って、人物紹介のとこ、もうちょっとどうにかします(-ω-`;。)(慌ててやったもんで、文章おかしい
あ、でも亮たちの苗字が明らかになりました( *´艸`)
【追憶】で出てるけど・・・w

とりあえずはこんな感じですかねぇw

1話はもう少しお待ちください(土下座

もう1個の新連載も早めに始めたいです・・・。
【Material~】の方も・・・。

平行して(気分転換に)短編とかSSとか書いて行こうと思います。

何かバタバタしてる感じですみません(;0_ゝ0)

心の糧もください・・(ぇ



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

アンケート
早く読みたい次回作はどれ?というアンケートを実施してます。
是非投票してみてください(o*。_。)oペコッ
話の内容はアップ予定一覧を参考にしてください。
クリック
アンケート実施中★
クリック


当サイトの一番人気作品【ヒマワリ】の次回作のアンケートも実施しています。
↑のアンケートで【ヒマワリ】に票を入れた方は、是非投票してやってください<(_ _)>
クリック
【ヒマワリ】アンケート中☆
クリック


キャ━━━(゚∀゚).━━━!!!
も、も、もうすぐ1万HITですねっ!どきどき。

そして1万HITに合わせてリニュしようとしてるんですがね・・・・。

新作がね、まだね、1話完成してないの・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

絶対間に合わない><と思うので、とりあえずプロローグはupしようと思います(>▽<;; アセアセ

でもプロローグだけupしても「何じゃそりゃ」ってなりそうで怖い・・・。(ぇ

いや、だから早く書けよって感じなんですけどね・・・。

何だろう、、、何か、、キャラが、、動いてくれない。。。。

しかも何か進む方向が間違ってる(と言うかプロットと多少違う)ので書き直さなきゃだし・・・。

更にもう1つの新作も設定は何とかできたけど、プロットがまだできてないし・・・(。´Д⊂)


・・・・・が、がんばります・゜・(PД`q。)・゜・


あ、アンケートはリニュした時点でリンク外れますので、その時点で終了ですぅ(´ー`*)

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

お題更新しましたv
1万HITでリニュする予定なんですが、それまで放置しておくのも何なんで、お題ページを更新しましたヾ(*´∀`*)ノ

65文字って制限があるんですが、これが意外と難しい(;0_ゝ0)
詩とはまた違う感じなので、文章力が問われそうです・・・。
まぁ思いついたことを書いてますが(ぁれ?

お題ページは気まぐれ更新でなかなか更新できてないんですが、手が空けばがんばって更新していこうと思います(`・ω・´)


さて新作の話。
今のところプロローグのみです。
本編に入ろうと思いつつも、なかなか上手く入れません・・・(なじぇ
これは連載しようと思ってるんですが、もう1つ連載増えます。

またまたリクエスト板でおもしろい設定をお見かけしたもので・・・・。
書きたい衝動に駆られましたorz
自分で自分の首絞めてるよね∑(ノ∀`;)ペチッ

連載3つか・・・。やったことないけど、大変だろうな・・・(他人事みたいに・・・

バランス取りながらやって行こうと思います(`・ω・´)

web拍手とかくれちゃったらやる気が半端なく出ます(笑)

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

ふぃ~(´ー`*)
何とかリニュ間に合ったー!一応全ページリニュ完了しました(`・ω・´)

いや、その前に小説書けよって話なんですが(´Д`).∴カハッ

1万HITまで@400くらいですか・・・。
まぁ何とか間に合いそうですかねぇ・・・(´ー`*)(ノンキな・・・

全然書いてないんですけどねっ!(コラ

まだプロット段階・・・。(【ヒマワリ】の続編。
やばいなぁ・・・。色々と・・・。

小説間に合わなくてもリニュはできたので、先にそっちアップするかも・・・。(お前
いや、極力間に合わせますけどっ・・・!

何だかんだで話は浮かんでるんですが、どれくらいの長さにするかなんですよね・・・。
1話短めでも章はたくさんあるほうがいいのかなぁ・・・。
でも前作みたいに11とかは無理だと思いますけど・・・。
前作はサブキャラたちの話も書いてたので、特に長くなったんだと思いますが・・・。

うーん・・・・難しい・・・・。
でもプロット全部終わらなくても書き始めないと間に合わないよなぁ・・・。
とりあえずプロローグだけでも書かないと・・・・(-ω-`;。)
また歌詞が出てくるのでそれも書かなきゃだし・・・(;0_ゝ0)

一時のスランプに比べたら全然マシですが、もっと泉のように沸いてこないかっ!?アイデアよ!!(ぇ

独り言と言うか愚痴みたいになってきたので、そろそろ終わっときます(;0_ゝ0)


一応新作のタイトル決まりました。【青い空と黄色い花】です。
まぁもしかするとタイトル変更あるかもしれないけど・・・。
タイトル考えるの苦手な子なので、多分このまま採用です・・・(ノω`)ププ

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

ちょwww
さっきアンケートを見たら、逆転してる!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

【ヒマワリ】独走状態だったのに、いつの間にか【手の中の飴玉】が抜いてます!(;0_ゝ0)

普通にびっくりした(-ω-`;。)
あるんですねぇ、こういうこと・・・(他人事みたいに
でもこれってアンケート始めた時点で連載してたからその意味の続きなんだけど・・・。

でもこれ明らかに【続編】期待されてますよね?

うわぁどうしようかなぁ・・・(-ω-`;。)

でも9000HITの時点で【ヒマワリ】トップだったので、一応それは書こうと思います。
そして1万HITでアンケート終了時点で1位のものも書くことにします!!

ややこしいですけど・・・。

予定としては1万HITの時点で【ヒマワリ】の続編の序章を更新。

1万HIT記念にアンケート終了時点の1位。

こんな感じでどうでしょ?


うわぁ・・・色々大変だぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかも無駄にリニュとかし始めてるので、時間足りないー!

が、がんばります(。´Д⊂)

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
