*All archives* |  *Admin*

2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
お知らせと言うほどでもないですが。
小説でリンクしてたり、番外編や続編を書いてるものが結構あるので、すぐその話が読めるように、ページにリンクを付け足しました。

言葉で説明するの難しい(;0_ゝ0)
↑の説明で分かるかな・・・?

見てもらったほうが多分早いんですが。

例えば【ヒマワリ】の場合、他に番外編の【追憶】と連載中の【青い空と黄色い花】という作品があるんですが、【ヒマワリ】のページからその2作品へ飛べるようにしました。
その逆もしかり。

これは作品登録している検索サイト様から来られた方でも読めるようにと思って足したものだったりします。
できたらいろんな作品も読んでいただきたいですしねぇ(・∀・)

と言うかこないだ久々に作品登録したんですよ。(登録をすっかり忘れていたバカ
↑検索サイト様によっては作品自体を登録できるのです

そしたらものっそい勢いでアクセスが増えました(゚Д゚;)

びっくりした・・・。普通にびっくりした・・・。

しかもたくさんweb拍手ボタン押していただけて、めちゃくちゃ嬉しいです(*´Å`*)

これからはきちんと登録作業もしていこうと思います(ノ∀`)


今がんばって作品書いてるんでありますが、(何者?
なかなかキャラが動かないと言う恐ろしいことになっております(;0_ゝ0)

連載作品を更新したいと思ってるので、がんばってるんですがねぇ。
順番的に言うと【青い空~】なんですが、【Material~】のが早いかも。(前回書きすぎた分を9話に回してるため

更新の順番は・・・・ごちゃごちゃになると思います(ノ∀`)

まぁできた話からってことで。

あと短編も更新したいと思ってるので、そっちのが早いかもしれないけど・・・!

とりあえずがんばります(・∀・)!


その前に大掃除しなきゃです・・・_ノ乙○_
【君を包むメロディを】アップ。
【君を包むメロディを】
↑直接飛びます。

いやぁ間に合った(ノ∀`)よかったよかったw
何がって?w

クリスマスのお話なんですよ(・∀・)コレw

これは【手の中の飴玉】というお話の番外編と言うか続編だったりしますw

一応1万HIT記念作品です・・・w

今連載3つ抱えているので、短編になってしまいましたが・・・w

もしこのお話読んで、馴れ初め(?)が気になるお方はぜひ本編も読んでみてください<(_ _)>

相変わらずな登場人物たちなんですが、少し恋人っぽくなってきたのかな?w
新にしてもまどかにしても初恋みたいなもんですからねぇ(笑)
きっと進展速度は遅いです・・・ww

洋二くんは相変わらず一人身ですが(笑)
彼のクリスマスはきっと家族で過ごしたんじゃないかな・・・w
彼の話もちょろちょろ書いて行きたいんですけどね・・・。
なんせ今連載3つ(ry

連載の合間に書いていけたらなぁって思ってます(・∀・)
大丈夫かな・・・(ノ∀`;)(ぇ

今回もよかったらweb拍手ポチッとお願いします<(_ _)>


いつも下さる皆さん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
小説書く原動力になっております(*´Å`*)

そしてこれからも【EVERBLUE】を∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

あ、ちなみに年末年始関係なく、更新できる時にしようと思ってますので、よかったら時々見に来てやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さて、連載の方書いてきます(´ー`*)(寝ろ

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

【red stain】ACT.1アップ。
【red stain】
↑クリックすると1話目に直接飛びます。

やっと1話目アップできましたぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
やっぱり一週間経っちゃってるし(;0_ゝ0)

いやぁ、なかなかキャラが動いてくれなくてですねっ・・・!(言い訳

1話目と平行してプロット立ててたので(ぁ
進行が遅くなったのかもしれません・・・。

コメディな雰囲気出せるかなぁ(ノ∀`;)
ところどころ出して行こうと思います(*´ェ`*)

とりあえず1話で登場人物全員出てきましたが、芽衣のシーン少なっ!!
まぁそのうち絡んでくるかも・・・?(ぇ

学校が舞台のはずなのに、家の方が多いような気もしないでもない(ぉぃ
メインは学校なんですけどね・・・(;0_ゝ0)

ちゃんとリクエスト通りにできているのか不安ありまくりなんですが、とりあえずがんばって描いていこうと思います(´ー`*)

よかったら拍手とかポチッって押してくれるとありがたいです(ノ´∀`*)


いつも拍手やメッセージありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いつも感謝しながら受け取ってますです(*´Å`*)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

【red stain】連載スタート。
【red stain】
↑プロローグに飛びます。

新連載【red stain】スタートしました!
ようやくスタートです(;0_ゝ0)

リクエスト板で引き受けてから1ヵ月以上経過してしまってます(;0_ゝ0)

しかもまだプロローグしかできていないというダメダメっぷりなんですが(-ω-`;。)

シリアスになりそうなんですが、基本はコメディで行こうと思ってます!!
大丈夫かな・・・(ぉぃ

まだプロローグだけなので、「なんじゃこりゃ?」って感じだとは思いますが、本編で徐々に明らかになります・・・多分(ぉぃ

連載3本もやっていけるのか、結構不安なんですが・・・・。
出来る限りがんばっていこうと思います!
ちょこちょこ短編やショートショートも入れつつ。

タイトルの意味は本編が進めば分かると思います。


いつも拍手やメッセージありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すごくやる気が出ます!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

【コイスルオトメ】アップ。
【コイスルオトメ】
↑クリックするとページに飛びます。

HTMLでアップしました。背景とか探すの楽しかった(つω`*)

いつも切ない話を書いてたので、たまにはこういうのもいいかなと思ったり( ´艸`)

いつもweb拍手や感想ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今回も良かったらポチッとお願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

【コイスルオトメ】
結局書いちゃった・・・。

息抜きだよ!息抜き!!(言い訳臭い

色々書かなきゃいけないのにorz


予定としては連載しながらアップ予定作品の短編たちを消化して行けたらなぁと思ってる次第です・・・。

まぁ今回はまたしてもインスパイアなショートショートですが(-ω-`;。)

今回はいきものがかりの【コイスルオトメ】です。
歌詞がかわいいんです(*´ェ`*)(書いたの男の人だけど・・・

コイスルオトメ コイスルオトメ
いきものがかり (2006/10/18)
ERJ

この商品の詳細を見る


恋しちゃってます!幸せ爆発です(何

書き方とか終わり方とかいつもと違うくなってるかもです・・・w

よかったら最後のweb拍手ボタンポチッと押してやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

続きを読む

テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学

【Material of Flower】
【Material of Flower】

【Material of Flower】ACT.8アップしましたー!(↑直接8話に飛びます
1ヶ月以上空いてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

書いてるうちにめちゃくちゃ長くなったので、途中で切って9話に移動させました(ノ∀`;)

そしてまた新しいキャラが出てきます。話題のあの人です(笑)
後々重要なキャラになってきます。多分(多分かぃ

今回の話は説明するほどの話でもなく・・・w
やっとバンドとして成り立ってきたかなぁって言う感じですねw

サブキャラたちの動きもちょこちょこ書いて行きたいなぁ・・・。
結構ゆとり持って書きたい作品なので、確実に【ヒマワリ】より長編になりそうですw

次回も新キャラ出ます(笑)
予定では奈月の兄貴その2が出てきます(つω`*)

その辺もお楽しみにw


追記)
するほどのことでもないんですが(ぇ
嘉月はSOPHIAが大好きなんですが、久しぶりに懐かしいアルバムを聞きました。
マテリアル マテリアル
SOPHIA (1999/04/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

実は【Material of Flower】と言う曲が入ってるんですw
えぇ、ここからお借りしました(爆)

高校時代にハマったSOPHIA。このアルバムも高校の頃に発売されて即買いw
この中に入っている【Bird's eye view】と言う曲で初めて音楽を聞いて涙を流しました。
そんな思い入れがあるアルバム。

実は【大切なもの】もここから・・・(お前

順番に聞いていくと、一つの物語のようなアルバムです。
もしよかったら、一度聴いてみてください(*´ェ`*)

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

予告・・・
今日中に【Material~】ACT.8を更新します!

まだ書いてる途中だけど・・・(-ω-`;。)

サボリ防止の為に予告しておきます・・・。


もしかしたらアンケート結果のページ作ってて遅くなるかもしれないけど・・。

今日中って言うのは寝るまでの間ねw(許容範囲


さって自分の首を絞めたとこで、書いてきます!!

|彡,+;。゚ シャランッ♪
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
