*All archives* |  *Admin*

2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【red stain】ACT.4up
【red stain】
↑ようやくACT.4更新です。クリックで4話に飛びます。インデックスはこちら

↓の日記で予告してたのに,こんな時間になってすみません_ノ乙○_

あのですね。一応10時くらいには更新の準備(ページ作成等)ができていたんですが,睡魔に負けましたorz

睡眠時間3時間で仕事してきたもんだから(しかもちょっと忙しかった),睡魔がめちゃくちゃ襲ってきたのに勝てず・・・・゜・(PД`q。)・゜・
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

本当に申し訳ございません<(_ _)>


さて。本編のことについて。ネタバレしちゃうかも?

やっと天音の過去を出すことができました(´ー`*)
ちなみにこの辺は元ネタにはなかったので,勝手に追加したエピソードだったりしますw
今回の話がちょうど全体の半分くらいになってるかな?

4話タイトルの【赤い記憶】と言うのは本編のキーワードの1つです。

今回は天音にとっての【赤い記憶】でした。
明るいだけじゃないんですよ,彼女はw
キャラ紹介には書いてあった天音の過去(不良上がりとか)が今回でクリアになったと思います(・∀・)

次回以降,ほたるにとっての【赤い記憶】が少しずつ明らかになって行く予定です。

しかしそこに行き着くまで一悶着があるかも?w

予定では@2話+エピローグなんですが,書いてみないと正直分かりませんので・・・・・。
もっと増えるかもだし,そのままかもだし。


次回は【MATERIAL~】を更新できたらいいかな。
もしかしたらまた【red stain】の方になるかもしれませんが・・・・。
同時進行で書いてます,とだけ言っておきます。
ノッてくるのがどっちか分かりかねるので・・・・。

いつも拍手くださる皆さん,本当にありがとうございます<(_ _)>
拍手をいただく度,もっとがんばらなきゃなぁって励まされます。
これからもよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

予告
えと。一応upできる作品を書いたんですが,今日はもう寝ないとヤバイので寝ます!

と言うか8時起きなのに・・・・!(;0_ゝ0)もう5時やん
寝れない・・・・けど寝なきゃ・・・!

なので更新作業は明日仕事から帰ってからやります!
という風に書いておかないと忘れそうで・・・(ぉぃ

恐らく18時くらいに帰宅なので、19時か20時くらいには更新されてると思います。
21時には確実に更新されていることでしょう。
何もなければ・・・。

最悪日付超えるのはないと思います。

と言うわけでお楽しみに☆

あ,ちなみに更新するのは【red stain】4話です(・∀・)

前回の日記で書いた短編は、勇気を出して某サイト様に確認してみます。ドキドキ。

今回のお話はちょっとシリアスですよと予告してみる。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

戯言とバトン
どうもお久しぶりです。

2日以降何も更新してなくてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

実際はSSを1つ書きました。
ですが,このSSは某サイト様のイラストを元に書いたものなんですね・・・・。
なのでupするには,やはりそのサイト様に挨拶をしておかないといけないなぁと。
だけどそんな勇気がチキンな嘉月さんにはなくてですね(-ω-`;。)

どうしたらいいんでしょうねぇ・・・(ノ∀`)

やはり勇気を出して挨拶しに行くべきでしょうか・・・(。-`ω´-)

何か意見あればコメントorメルフォにお願いします<(_ _)>


それからいつも拍手を下さる皆様,ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからもがんばっていきますんで,これからもよろしくお願いします<(_ _)>


さて。
相互させていただいている深海様からいただいたバトンを続きにやりますです(・∀・)

続きを読む

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

【青い空と黄色い花】ACT.4up
【青い空と黄色い花】
↑クリックで直接ACT.4に飛びます。作品インデックスは此方

いやぁ・・・連載作品、約1ヶ月ぶりの更新ですよ。

すいません、ホントに・・・。
うまくまとまらなくて今回はなかなかの難産でした(ノ∀`)
プロットにいろいろ詰めすぎてて、1話にまとまらなかったので、次回繰越になった部分もあるんですが。

最後が結構無理やり入れた感がありまくりで・・・・。
何かやっと動き出したような・・・・。時間かかりすぎ(-ω-`;。)


さて。以下ネタバレ系(系?

博紀くんが怪しいメール送ったんですが、これは次で明らかになるはずです(未定
いや、正直書いてみないとどの辺まで書けるのか分からないんですよ!(すごい言い訳っぽい

あとね、ここだけの話。プロットをきちんと立て直さないとなんですよね。←
だってあらすじで書いてること、未だに一個もかすってないし!(大問題
そこに持って行くためにプロット立てないとね(。-`ω´-)
ネタバレと言いつつそんなネタバレなこと書いてないや・・・w

次は【MATERIAL~】かな?でも【red stain】も書きつつね。
今度はもっと時間あけずに更新したいなぁ・・・。
GW中がんばりたいけど、予定詰まっ(ry

できる限りがんばります(。´Д⊂)
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
