*All archives* |  *Admin*

2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【Material of Flower】ACT.11up
【Material of Flower】
↑クリックでACT.11に飛びます。インデックスはこちら

約4ヶ月ぶりの更新です。
コツコツとは書いていたんですが,なかなか進まずで。
書いては止まり,書いては止まりの繰り返しだったんです∑(ノ∀`)ペチッ

そして今回の話でようやくタイトルの意味が少し明らかになったかなと。
出すの遅すぎですけどね・・・・。

すいません・・・・スローペースで・・・・orz

この話は書きたいことがたくさんありすぎるので,ゆっくり書いていこうと思ってるんです。
お付き合いくだされば,嬉しいです(*´ェ`*)


次回更新は【red stain】かな?最終話です。
【青い空~】も書かなきゃですねぇ。

言い訳ですが,ちょっと仕事が立て込んでて,来月まで書ける時間が取れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

空いた時間にでも書けたらいいな・・・・!くらいな感じです・・・。

もしかしたら,気分転換と称して,インスパイアとかSSとかお題とか書くかもしれませんが!
予定は未定です(コラ

見捨てないでやってください<(_ _)>

そしていつも拍手ありがとうございます!
伝えきれない感謝でいっぱいです(*´Å`*)

がんばりますので,これからもよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

現状報告
アンケートはまだまだ開催中ですので、是非ご参加くださいw
【何かの番外編】に票を入れてくださった方は、よろしければコメントor拍手等を使って、何の番外編が読みたいのか教えていただけると、ありがたいです<(_ _)>


さて。現状報告をしますね。
現段階としては、【Material~】を執筆しながら、【red stain】の最終話をどのようにまとめようか思案中です。
あ、一応プロットは立ってるんですけども、今まで隠してた謎をどのようにぶちまけるかをね・・・。
ぶちまけるはおかしいけど・・・。

【Material~】は進んだようで進んでません(マテ
半分くらいは書けたんですがね(ノ∀`)

それと並行して、再編中になったままの【silver bullet】をプリントアウトして、推敲中です。
意外とこの方が、書き直しやすいことに気づきました。
やっぱりPC画面で見るより、紙媒体で見た方が分かりやすいと言うか。
今半分弱くらいです。
今頃やってるのかよとかいうツッコミは無しでお願いします(マテ

そして何かのコンテストに出してみようかともくろみ中です。
現段階では何に出すとか、どうするとか全然決めてないんですが。

とりあえず【原作×漫画】様にはもう一度挑戦しようかなと。
シナリオ形式というものに、未だ慣れてないので、またしても小説を書いてからシナリオに直すと言う二度手間でがんばりたいと思いますw
まぁこれは2ヶ月ほど時間があるので、コツコツやれば間に合うかなと。

今月締め切りの小説大賞は、どうしようか悩み中です。
一応HPで公開してるのも書き直しすればOKということなんで、公開済みのをとりあえず書き直してみようかなと。

個人的な問題としては部屋の掃除(と言うか軽い模様替え)が未だに途中なんですが、これが全くやる気が起こらなくてどうしようかと(ぉぃ
この家具をあっちに置いて、これをこうしてっていう構想のみです・・・。

休みの日にやれよ!って感じなんですが、昼間物凄い寝てしまうというダメダメな状況。

色々がんばります(。´Д⊂)


いつも拍手、ありがとうございます<(_ _)>
更新がなかなかできなくてごめんなさいなんですが、とても嬉しいです(*´Å`*)
よかったら、「この作品読みましたー」だけでいいので、気軽にコメントくださいーw

さて・・・・。明日は仕事なので、そろそろ寝ることにしますw
おやすみなさーい(´ー`*)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
