*All archives* |  *Admin*

2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
【red stain】連載終了
【red stain】
↑クリックすると、ACT.6に飛びます。本編インデックスはこちら
また連載終了に伴い、カテゴリが連載から長編へと移動になりました。

とうとう最終回を迎えました!
実に8ヶ月という期間に渡って連載をしてきました。長かったような短かったような……。

このお話は、リクエスト板がきっかけだったのですが、さすがに自分では思いつかないようなお話だったなと思います。
今回のお話を書くことで、自分なりに成長できた部分がたくさんあり、このお話を書かせていただいて、本当に感謝しています。

また、この最終話では、いつか自分が書きたいと思っていたことをたくさん盛り込むことができたので、個人的にとても満足していたりします(*´ェ`*)

もしよかったら、一言でもいいので感想等いただけるとありがたいです。


さて本編の話を少々。

前回の伏線(になっていたかどうかは分かりませんが)であるほたるの発言。
「俺は『悪魔の子』だから」
の意味や、プロローグの場面の謎、サングラスの謎といったいろんな謎が一気に明らかになります。
自分でも書いていて、ちゃんと書けているのか謎ですが(マテ

それでも言いたいことをすべて天音が言ってくれたので、言い残したことはありません。

結局真奈美や芽衣が出てこなかったので、それがちょっと心残りかな?w
でもまぁ拍手お礼でよく顔を出してるのでいいかなと思ってみたり。

機会があれば、サブキャラの番外編などを書いてみたいなぁと目論んでいたりしますw
いつになるのかは分かりませんが。


さて。次回の更新は、一応【青い空と黄色い花】になるんですかね?
もしかすると、短編になるかもしれませんが。
なるべく早く更新できるようにがんばります(`・ω・´)

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
アンケート終了。
サイト更新に伴い、アンケートを終了させていただきます。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

結果は此方

アンケートの結果、ラブコメが大差で1位になりましたので、これを踏まえてラブコメテイストの短編を執筆したいと思います。

何かの番外編や切ないお話はまた次回、ということになりますが、是非書きたいと思っていますので、いつになるかは分かりませんが、心のすみっちょで淡い期待をしていただけたらなぁと思います。

実は既にラブコメテイストの小説を執筆しているのですが(気が早かった)、久々に短編~中編になりそうです。
まだ半分も書いていないので、具体的な内容等は秘密にさせていただきます。
更新時のお楽しみということでw


また突発的に何かしらのアンケートを開催するかもしれませんので、その時もぜひご参加くださればと思います。

それでは、簡単ではありますが、アンケート終了のお知らせとさせていただきます。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
