*All archives* |  *Admin*

2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
いつの間にか……
3万HITしてました∑(゚Д゚;)

気づくの遅くてごめんなさい<(_ _)>

えー……2周年とか2万HITとかやってない気がするので(記憶すら曖昧

3万HIT記念てことで何かしら短編orSSを書きたいなと思います。

と言うか更新すらできてない状態で何ほざいてんだって感じですが(;0_ゝ0)

うーん……こないだアンケート取ったのもまだ書けてないしなぁ(-ω-`;。)
またアンケート取っても仕方ない。

えと……既存キャラで番外編とかやります!(言い切った
まぁ新しいキャラよりは動くはずなので。

何のキャラになるかは未定!(ぉぃ

何かリクエストがあれば、受け付けますよ!
拍手でもここのコメントでもメルフォでもBBSでもいいので、リクエストくだされば、それで書こうと思います。

個人的に最近忙しいので、SS程度になると思いますが……。
まぁリクエストなければ、適当にやります←

れ、連載もがんばります><

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

【looking for...】STAGE 0、1アップ。
【looking for...】
↑クリックでSTAGE0に飛びます。インデックスはこちら

実は2004年にupしていた【silver bullet】という長編を再編したものです。
一時コンテストに送るために外したんですが、やっぱり書き直そうと思い、ずっとリンクを外していました。
でもなかなか再編できず、最近になってようやくボチボチやり始めたってくらいで。
最初の方からうちのサイトに来てくださっている方は、この作品を知っているかもしれませんが、最近来られた方は全く分からないというw
多分分かる人の方が少ないだろうな・・・。
検索サイト様に登録する前に外したような気がする(-ω-`;。)

本当は全部を再編できてからアップする予定だったんですが、これじゃあいつまで経ってもアップしなさそうだったので、自分を奮い立たせる意味でも連載と言う形になりました。
ただ書き直しと言っても文章を書き直してるだけなので、話の内容自体は変わってません。
多少は場面を削ったりはしてますが。


この作品は、実は【Material~】のメンバーが映画に出るようになったりしたら、と言う妄想が発端だったりします。
なのでキャラの容姿等がかぶっている部分があります。

うーん。でも読者様的にはどうなんでしょうねぇ?
漫画じゃない分、違和感なく読めたりするんでしょうか?
まぁ【Material~】の方がキャラの誕生は先なんですが、【looking for...】の方が作品の誕生が早かったという作者の中でも微妙な感じだったりするんですが(ぇ

まぁそこは敢えてツッコまないとうことで(自己完結

内容的には学園推理ラブコメみたいな(?
【private eye's】とまた違った推理系の学園ラブコメかなぁと。

実は【private eye's】も書き直したいんですよね!
と言うか昔の作品全般!
とか言ってたらキリがないんですが。

下手すぎて初期作品を読み返せない(;ノωノ)

まぁそのうちコツコツやります。


とりあえずいい加減【青い空~】を書かないとってことなんで、次の更新は連載作品になるかと思います。
アンケートを取ったラブコメ作品も書いてるんですが、中編になりそうなので、連載が先になりそうです。

いつも拍手ありがとうございます!
なかなか更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

よかったら拍手等でコメント等くだされば、やる気がさらに出ます!
これからもどうぞよろしく!

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

まずはSSから。
拍手のお礼として置いていたSSを入れ替えたので、サイトの方でアップしました。

【夕暮れ】
↑バナークリックでページに飛びます。

まずは【夕暮れ】。元ネタは自作の詩です。しかも激甘な感じの。
詩自体は2004年に書いたものなので、3年前ですか。
しかも詩を書き始めたくらいなので、ごっつ下手くそです。←
SSのくせに2000字を微妙に超えてるんですが、サラッと読めると思います。



【雪道】
↑バナークリックでページに飛びます。

そして【雪道】。これも元ネタは自作の詩です。
元々友人バンドに提供した詞なんです。
メロディついたら、一番のお気に入りになってしまったというw
2005年なんで2年前の、しかも6月に書いた冬の歌ww
一応お題があって(お題出してくれた人はそのバンド関係者じゃないけど)、【雪道】と言うお題と、別の人が出した【一人の男の人を想っているけど、戻ってこないと分かってる女の人の心境】という2つのお題を組み合わせて書いたものだったりします。
SS自体は1000字にも満たない短いものですが、うまく表現できたかなと思います。


今拍手お礼に上げているSSも自作の詩を元ネタにしてます。設定とか考えるの面倒だし。
一応激甘と切ない系の2種類ですw
またそのうち入れ替えるので、入れ替えたらサイトに上げます。

そしてもう一つアップしたのは、次の記事で!

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
