*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
【マリンスノウ】アップ。
marin.jpg
↑バナークリックでページに飛びます。

マリンスノウマリンスノウ
(2007/07/11)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


と言うわけで、↓の記事のインスパイアをHTMLにしました。よかったらどぞ。


下の記事にも書きましたが、この曲を聴いてると爽一郎とダブって聞こえちゃって・・・w
悩みつつ結局書いちゃったという・・・。
同じ理由のがもう1つあったりしますがまだ書けてないのでまた後日。

本編を読んでる方は人物相関が分かると思いますが。あ、読んでない人もこの3人は分かるかw
これは過去編なので、本編はこれの数年後、と言う感じですね。


本当は連載作品とかあげたいんですが、今インフルエンザだったり(寝てろよ

何だか不定期更新になってますが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手等で感想お待ちしておりますv

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

マリンスノウ
久しぶりにインスパイアです。

と言うか今回のお話は楽曲インスパイア+拙作【for my dear】の番外編になってます。
ちなみに【for my dear】は【EVERBLUE】にて読めます(宣伝

インスパイアの元楽曲はタイトルで分かると思いますが。
マリンスノウマリンスノウ
(2007/07/11)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


言わずと知れた名曲。この曲を聞きこんでると、何故か拙作キャラ爽一郎とかぶるところがありまして・・・。

勢い任せに書き始めました。去年の10月位~。

なかなかうまく書けずに途中で放棄しちゃったんですが、がんばって最後まで書いてみました。

やっぱり最後がグダグダですが;



一応知らない人のために置いときます↓

普通に泣けます・・・。




最後がちょっとグダグダになった感が否めませんが、うまく言葉にできなかったので・・・。
@今回は2000字を大幅に超えてますが、番外編も兼ねてるので敢えてツッコまない方向でw

よかったら拍手お願いします。
あと感想等お待ちしております<(_ _)>

いつもの通り追記に書いてます。

続きを読む

テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
