*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
短編【one】再編アップ。

↑バナークリックで別窓で開きます。

実は以前【daydream】と言うタイトルで発表していた短編です。
書いた当初はこのタイトルでおkだと思ってたんですが、時経つうちに違和感が・・・。

タイトルを変えたいと思っていたので、再編を機に変えることにしました。
内容はほぼ変わっていないはずなんですが、文章を付け足しまくったせいか、前回より5ページ分(約1000字)ほど多くなっています(;0_ゝ0)
自分でもびっくりしたですよ!

この短編は【I sing a song for you】と言う短編とリンクしています。
【I sing~】ではストリートミュージシャン目線でしたが、今度はそのライブをいつも見に来ていた女の子視点です。

こういうリンクしたお話は、辻褄合わせが結構大変(ぇ

でも同じような出来事を違う視点で書くって言うのは、なかなかおもしろいです(・∀・)

実はリンクしたお話を書きたいと思って、色々考えてはいるんですが、考えてるだけに留まってしまっています(ノ∀`)

またリンクする話をなるべく近いうちに書きたいなと思ってます。


それからインスパイアの去年までに書いたお話を再編してアップしました。
実はショートショートの再編をアップした時に一緒にアップしようと思いつつ忘れてました

どこをどう直したのかは細かく覚えてませんが(ぉぃ
何故か【君の好きなうた】は1p増えてました(>▽<;; アセアセ

お暇な時にぜひどうぞ。


よろしかったら感想or拍手お待ちしております<(_ _)>

そしていつも拍手ありがとうございます<(_ _)>

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【looking for...】STAGE 3アップ。
【looking for...】
↑クリックで3話目に飛びます。インデックスはこちら

実に半年ぶりの更新です(;0_ゝ0)
すいません・・・orz

実はだいぶ前に再編終わってたんですが、1,2話に比べてページ数がやたら少なくて、どうしようか悩んでいたんです。
この3話目って前回うpしていた2話後半と、3話目の冒頭あたりまでなんですが。

うまく切れなかったんですよね・・・。
なのでエピソードを加えるか否かで悩んでてそのまま置いてしまっていたと・・・。

はい、言い訳ですね。

結局、エピソードは加えず、そのままうpすることにしました。

このままいくと、初めにうpしていたときよりSTAGEが増えそうです。1,2話分くらい。

内容的には大体一緒なんですが。どうなるか未だに分かりません。
全部再編し終わってないもんで・・・。

さて内容ですが、これからどんどん雲行きが怪しくなってきます。今も十分怪しいかもしれませんが。

今度はあんまり間を空けずにうpしたいです・・・。
半年は空け過ぎだとさすがに自分でも思ったので・・・。

あと拍手で上げてた予告のログもうpしました。2と3の予告です。
まぁ予告になってないのはご愛敬ってことでw


それから短編を再々編しました。
【FILTER】
去年にも再編したんですが、読み返してるとなんだか直したくなったので。
ちょこちょこ文章が付け足されてたりします。

あとこの短編を含めて、短編の一部と、インスパイア、ショートショートの作品を縦書きで読めるようにしました。(縦書き文庫様感謝多謝)

ブログの右上の本棚からも嘉月の作品が読めるようになっていますので、ぜひw
嘉月の名前をクリックすると、うpしている作品一覧に飛びます。
栞を挟めたり、いろいろ設定を変えて読めるので、登録してみてはいかがでしょうか?もちろん無料です。

再編した作品を随時うpしようと思っています。お好みでどうぞ。


久しぶりにお題もうpしました!
と言っても2題だけですが。
いつも思うけど、短文っていうか、詩っぽくなってるなぁと・・・。
短文には変わりないからいいのかな・・・?(-ω-`;。)

お題も更新頻度上げたいなぁ・・・(。-`ω´-)

いつも拍手ありがとうございます!見るたびにいつもがんばらないとと、励まされてます。
一言感想もお待ちしてますので、よろしかったらお願いします<(_ _)>

さて他の連載作品もがんがって書きますね(`・ω・´)

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
