*All archives* |  *Admin*

2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【rainy memory】アップ。
rain.jpg
↑クリックでページに飛びます。

ようやっと4万HIT記念をうpしました!

SSにしようとしてたのに、気づいたら中編くらいになっていました(;0_ゝ0)

内容は【ヒマワリ】の武士と美佳のじれじれ話(ぇ

今回はちょっと武士の過去の話も出てくるので、【追憶】も読むと分かりやすいかも(宣伝

まぁ元は思いつきで、ネタ帳に書いてたものだったりするんですが。
意外と早い時期に書けてよかったなーとw

この二人以外のメンバーの話も書きたいんですけどねー(´ー`*)
美咲と優人の出逢った頃とか・・・。
まぁ時期が来たら書きたいです(・∀・)

良かったら拍手等押してくださるとありがたいですw


あとSSをアルファポリス様に登録しました。
徐々にやっていきたいんですがなかなかめんどくさいやる時間がなくて。
長編とかも再編しないまま登録しようかなぁとか思ったんですが、やっぱり再編してからのがいいのかなぁ?
時間かかりそうだしなぁ(ノ∀`)

まぁ次回はインスパイアをどうにかしようと思います・・・。


TOPページでお願いしてるんですが、アンケートをまた開催してます。
今回はいつものアンケートは違って、数問あるので、気楽に参加していただきたいなーと思います。
必須項目はないので、答えられるところだけでも結構です。

良かったらお願いします<(_ _)>

いつも拍手ありがとうございます!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

短編【サバイバル】再編アップ。
【サバイバル】
↑クリックで別窓で開きます。

今回は再編した短編のみですが。

これは友人原案のものです。
原案と言っても

「就職活動中の主人公が、どうやっても遅刻するっていうコメディが読みたい」

という一言だったと思いますww


それはおもしろそうだと勢いで書き始めたのはいいものの、悩む悩むw

何でかと言うと、遅刻スキルを発揮するためのエピソードが思いつかないというwww

彼の場合、事故や人助けであって、自分に落ち度がないはずなのに、状況のせいで遅刻してしまう訳でw

まぁこんなに色んなことに巻き込まれるのはそうそうないですがww
小説だし(ぁ

でもこんなに思いきりコメディって言うのはあんまり書いたことがなかったので、すごく楽しかった!w

たまにはこんな感じで思いきりコメディ書くのもいいなーw

まぁほとんどラブコメとかですが(ノ∀`)


また機会があれば、コメディ一色の小説書きたいなぁと思ってます(*´∀`*)

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

新作短編のこと。
この前アンケートを取らせていただいた、新作短編なんですが、一身上の都合でアップを延期しました。

と言うのはちょと大げさすぎですがw


えーっとですね。まずこの短編を書いた経緯をお話しますと、【原作×漫画】様に応募するシナリオを書く原型として書いたんですね。

個人的にシナリオ形式で書くより、小説として書いた方が書きやすいので。

で、一時は諦めて、ブログに新作として短編を上げたんですが、タイミングよく、またシナリオを募集する時期になっていてですね・・・。

まだシナリオに起こしてないし、起こせるのかどうか分かりませんが(規定の2000字以内に合わせないといけないし

せっかくなので、トライしてみようかなと。


何て言うか、もう本当に自分勝手ですよね(;´Д`A ```

本当申し訳ないです<(_ _)>

でも元々はシナリオに起こすつもりで書いたものだったので、これで良かったのかなと自分勝手に思ってます。


その代わりと言っては何ですが、4万HIT記念小説は、なるべく早くアップするつもりです。


【光の射す方へ】も、早ければ10/1以降にうpできると思います。(結果が出るので

万が一選ばれれば、漫画になりますw

そのためにもシナリオ起こし、がんばります(`・ω・´)


今回うpした【サバイバル】は次の記事で。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

アンケート協力ありがとうございました
新作短編のタイトルアンケートにご協力ありがとうございました<(_ _)>

結果はこちら

微妙なラインですが、2票入った【光の射す方へ】にしたいと思います。

とりあえず一時的にですが、ブログに上げていた短編は下ろしましたので、ご了承ください。

htmlにまとめ直してアップしますので、お待ちください。


と言っても多分今週中には上げる予定です。

予定は未定ですが(マテ


あとアルファポリス様に登録してみました。
とりあえずサイトだけ。

そのうちコンテンツ(小説)を登録したいと思いますw
いつになるか分かりませんが(ノ∀`)
↑再編してからとか思ってるから、本当にいつになるか分からないという

EVERBLUE】のTOPページ、メニューの方にバナーを貼っているので、良かったらポチッとしてくださると嬉しいです(*´∀`*)
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
