*All archives* |  *Admin*

2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【だから貴方に別れを告げる】ACT.1-3,4アップ
【だから貴方に別れを告げる】
↑クリックでインデックスに飛びます。

ようやくACT.1終了。

これで一応主要な登場人物が揃いました。

さてこれから長い話の幕開けと言う訳です・・・。

が、がんばる・・・(;0_ゝ0)


書いてたら長めになったので、1-2を増やしました。
テキスト版で続きを読まれる方は、ご注意くださいねー!


と言うかシリアス・・・しかも重めのシリアスのつもりで書いてたのに、最後がコントみたいになってしまった∑(ノ∀`)ペチッ

まぁ・・・ちょっとくらいはいいかな・・・と思ってあえて書き直しませんでしたがw

秘書はあの淡々とした喋りが、自分の中で出来上がってしまってるので、あのキャラだけ固まってるという←

まぁどんな風に絡んでゆくのかはお楽しみと言うことでw


次回からは【翼を広げて】を優先します。
9月中に終わりそうにないフラグがビンビンに立ってますが。

プロットもちゃんと練れてないんですが・・・。


いつも拍手ありがとうございます!
良かったらぜひ何か一言書いてやってくださいませーw


何かね、今水面下で変な企画が立ってるので(小説関係ないけど)、何か無駄に忙しい(;0_ゝ0)

小説がんばりまっすー!

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【翼を広げて】act.2up。
【翼を広げて】
↑クリックでページ開きます。インデックスはこっち

何て言うか。再編じゃなくて、加筆修正。

かんなり加筆したので、最初の原型なくなってるという・・・(ノ∀`)

何かね、もうちょっと深く書けるんじゃね?と思ったら止まらなくなってね・・・。

新キャラ2人も出ちゃったww

優子の心の闇をもう少し書いてみたくなったというのもあるし、3年前では書けなかっただろう文になってると思う。


なので話が前より多くなりそうです。

長編カテゴリーの整理をして、再編したものを上に上げてみました。
要するに更新順にした。

よく考えたら、連載カテゴリに入れてもおかしくないんだよね。この作品。
完結はしてるけど、連載してる状態だし。【looking for...】と同じ感じ。
まぁうpしてから気付いたから、また次回にでも直します・・・。(やる気ねぇな

本当は新連載もうpしたかったんですが、思った以上に進まなくてですね;;
仕方なく先に書きあがったこれを上げた次第です。

次回は新連載をあげれたらいいな。
あともうすぐ1年の放置になる【青い空~】あたりもうpしたい・・・。
書いてはいるんですよ。でも進まない(;0_ゝ0)

なるべく早くうpしたいな・・・・。


そしていつも拍手ありがとうございます。
感想も励みになります。ありがとうございます。
「この作品読んだよ」だけでいいので、送ってやると喜びます。

アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました。
参考にしつつ、更新していきたいと思います。



さて。内容の話を少しだけしようと思うので、ネタバレ(?)注意。
嫌な人はスルーでw

続きからどぞ。


続きを読む

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【だから貴方に別れを告げる】1-2up
【だから貴方に別れを告げる】
↑クリックでページに飛びます。インデックスはこちら

じわじわ進んでます。
本当はもっと削ろうかと思ったんですが、ここも一応重要なのでじわじわと書いてますw

もうちょっとテンポアップしたいんですけどねぇ・・・。

まぁとりあえず書けたらアップって感じにしたいと思います。


話の内容を書くと言っても特に何もないので、次に移りますね。


【翼を広げて】
↑クリックでインデックス開きます。

完結済みですが、再編のためリンク外している話もあります。
てかプロローグとact.1以外ですが。

本当は一気にやろうかと思ったんですが、疲れたのでちょっとずつにしました。

まぁ9月中には全部再編できると思います。


さて。いよいよアルファポリス ファンタジー小説大賞が始まりました。

この【翼を広げて】と【プレゼント】をエントリーしていますので、よろしければ投票宜しくお願いします<(_ _)>

【プレゼント】が意外と健闘しているのが、実は嬉しかったりw

まぁ2作品とも200位代をウロウロしてるんですがねw

と言うかトップにいる作品はどうしてあんなに点数稼げるんですかね?w
不思議だ(*'▽'*)わぁ♪

まぁいいんですよ。どこまでいけるか、試したいっていう個人的な気持ちなので。


いつも拍手ありがとうございます。
良かったらぜひ一言いただけると、ありがたいですw

あとアンケートはとりあえず9/14までにしたいと思いますので、良かったらご協力お願いします。

やっぱり【ヒマワリ】が人気で、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

【ヒマワリ】も早く再編したいな・・・!
↑でも読み返すのが怖いw

まぁとりあえず連載と再編をがんばります。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
