*All archives* |  *Admin*

2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
【翼を広げて】act.4アップ。
【翼を広げて】
↑クリックで4話が開きます。インデックスはこちら

書いてしまったあと、読み返してた時に気づいた。


主人公出てねぇぇぇぇw

あれ?おかしいな?w
主人公は一応翼なんですけど(ノ∀`)

まぁでもとりあえず、これで由美編、真由子編が終わったわけでね。

次回からはどう優子に絡んでいくかって話です。多分(ぉぃ

あと、取り巻きの名前やっと出せましたw
最初に出せば良かったのに、それを逃してしまったため、どこで出そうか悩んでたのですよ。

てか最初は取り巻きの二人は名前なかったんでね・・・(ぁ

一応登場人物欄に二人プラスしときました。

てゆかアスベールってやつが欄にいますが、今のところ出て来てませんね・・・。
もっと早めに出す予定だったんですが(;0_ゝ0)

思わぬ方向転換があったので、未だに出て来てません。

でも出る予定ではあるので、そのまま残してます。


さて、脇役編が終わったってことで、ようやく優子編に戻ります。

どんな風になっていくのか、まだ分からないんだぜ(マテ

プロット?何それ?おいしいの? 状態で書いてます(ぉぃ

頭の中ではプロットが何となくできる感じですけど。


次回は【だから貴方に~】か【Material~】かな?

【青い空~】進まないんだぜ・・・。書いてるのに超スローペース・・・。

【Material~】はACT.3の再編したらとんでもない量になってしまって(加筆した部分がある)、2話に分けたいけど、そしたら次の話からがおかしくなるからっていういろんな葛藤があるんです;;

でも13話が書けたらうpしようかなと。

てゆか【Material~】一旦下ろして、書き直したい・・・・orz

でも登録の関係があるから下ろせないorz

なので、再編系は今までの部分を全部再編しちゃってから上げようかなと。

じゃないとかなりおかしいことになりそうなのでね。


いつも拍手、ありがとうございます!
良かったらコメントや感想等お願いしますね^~^

あとリンクがおかしいとか誤字脱字とかの指摘も受け付けてますのでorz

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【どうしようもない僕に天使が降りてきた】【君を包むメロディを】アップ。
まず↓の記事でうpしていた、インスパイア。

【どうしようもない僕に天使が降りてきた】
↑クリックで開きます。

元は言わずと知れたマッキーの名曲です。


やっぱり映像が浮かんで離れなかったことだけあって、書くのはめっさ楽しかった(*´∀`*)

最後のまとめ(?)のところは悩んだけど・・・w

また思いつきでインスパイア書いてしまいそうです・・・。
まぁ・・・リハビリというか気分転換になるかなと。

よければ拍手お願いします<(_ _)>


そしてこっちは再編した方ですが。
【君を包むメロディを】
↑クリックで開きます。
手の中の飴玉】の番外編というか続編です。

1万HIT記念で書いたこの作品。2年前に書いた物なんですよねぇ。
飴玉書いたのが2年前の夏で、この作品はクリスマスイヴにアップしてるんで、そう時間経たずに書いたんですねぇ。

あ、内容はクリスマスですよーっと。
クリスマスは1ヶ月先だけど、青春小説大賞も開催中なのでいいかなとw

そうそう。もう小説大賞は折り返し地点なんですよね。
登録してないと投票できないみたいですが・・・。
ちなみに一人三作品まで投票できます。
1万円狙いで投票するのもありかもしれませんねw

良かったら投票してやってくださいませ。


そう言えば、まだ先ですがもうすぐサイト、5万HITなんですよねー。
いつもは改装してますが、5万HITはリクエスト受け付けようかなぁとか思ってます。
キリ番関係なくね。
もちろん、キリ番踏まれて報告して下さった方のリクを優先的に受けたいと思うんですが。

企画するより、連載書けって話ですよねorz

がんばります(ノ∀`)


良かったら拍手や投票してやってくださいー。

いつも拍手に励まされてます!いつもありがとうございます。

・・・連載がんばります・・・orz

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

どうしようもない僕に天使が降りてきた
久々インスパイア。

ちょっと古い曲だけど、何かずーっと頭の中でストーリーが映画のように流れてて、書いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

最近少しスランプ気味で、例のごとくスランプ脱出大作戦!ってことで書いてみました。

一応参考にようつべを張ろうと思ったら、画面がでかいのでニコ動。

どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之
歌詞はこちら

うまくまとまったかまとまってないのかよく分からない(マテ

「こうしたらいいんでは?」とか感想とかよろしければ、教えてください。

本編は続きに収納。

続きを読む

テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

青春小説大賞
アルファポリスさんの青春小説大賞 にエントリーしています。 良かったら読んで、投票してください。
市民登録してからの投票で100ポイント、エントリーページからの投票で1ポイントです。
市民登録してからの投票で、10名様に1万円が当たります。

【手の中の飴玉】 完結。ラブコメチック。
 新は地元でも有名な【不良】。ある時出会った盲目の少女に惹かれる。
 こんな自分じゃダメだと身を引こうとするが、彼女から離れられない。
 そんなある日、自分のせいで彼女に危険が及んで……。

【looking for...】  完結。学園ミステリーもどき。
 晴樹たちは高校最後の文化祭を楽しみにしていた。
 しかし事件が次々と起こり,文化祭開催が危なくなる。
 その魔の手が幼馴染の樹里にも及んで……。

【red stain】  完結。シリアス学園コメディ。 
 ある事件がトラウマになり、時々発作を起こしてしまうほたる。
 何とか高校に入学したが、相変わらず自分を閉ざしている。
 そんな中、天音というクラスメートがほたるに接近するが……。

【追憶】 完結。シリアス。
 武士は喧嘩をすることで自分の中でバランスを取っていた。
 唯一の親友義彰にはいつも心配をかけてばかりだったが、なかなか喧嘩を辞められずにいた。
 そんなある雨の日、事件は起こる。

【Material of Flower】 連載中。シリアスコメディ。
 奈月の一番上の兄,一真はプロのバンドマン。二番目の兄も音楽の道へ。
 そして奈月が大好きだった彼もある夢を持っていた。
 音楽が溢れている環境で育った奈月自身も段々と音楽に惹きこまれて行く。


以上、5作品です。
連載中の【Material~】が更新停滞していますが(;゚(エ)゚) アセアセ
がんばって更新していきたいと思います。

よかったら読んでいただいて、投票してくださいませ<(_ _)>
期間は11月末まで。よろしくお願いいたします。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
