*All archives* |  *Admin*

2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【成り立ちバトン】
と言うわけで一方的にリンクさせていただいている、【エイエンノユメ】の野田様からバトンを頂いたので、消化しますw

リンクのご挨拶をしただけなのですが(チキンなのに珍しい)、バトンも回していただいて、何だか天にも昇りそうな気分です(*´Å`*)

まぁ興味ある人だけどうぞ。(追記に書きます


【red stain】を更新して気が抜けたのか、何を書いたらいいか分かりません(マテ

とりあえず明日は仕事なので(早く寝ろ)、3時には寝ます!

眠くないけど、寝なきゃ仕事中寝そうになって困るので・・・。←当たり前


とりあえずバトンやっちゃえー(・∀・)
【成り立ちバトン】

1.名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

 嘉月 碧(かづき あお)

2.名前の由来を教えて下さい

 音で決めた感がありあり。嘉月は某漫画の登場人物(ぇ
 碧は【碧】と言う字が個人的に好きでw
 実はアンケートやったら、一番取ったと言うものww

3.今の名前は何代目ですか?

 2代目かな?
 1代目の【晴陽】は未だに使ってます。
 詩・イラストのサイトとか日常日記は晴陽で書いてますしw

4.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

 【EVERBLUE】(えばーぶるー)

5.サイト(ブログ)名の由来は?

 えっと。SOPHIAのアルバムの名前です・・・。
 詩・イラストサイトの【little circus】もそうなんですが。
 @日記とかこのブログとか詩ブログは曲名。

 このサイトを立ちあげたのは、元々【little circus】の裏にあった小説を表に出したくて作ったんだけど、その時に出たアルバムから取りました。
 何とも安易(;0_ゝ0)

6.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 このサイト自体は2年ちょいですが、【little circus】は3年かな?

7.初めて出来たオン友は?

 えーっと……某MMO関係の友達ですね。
 今は終了してしまったゲームですが、未だにmi●iやらで繋がってますw
 皆元気ー?(・∀・)

8.いつどこで出会ったのですか?

 ↑にも書いたように初めてやった某MMOのゲームの中です。
 ゲーム自体は以前の仕事を辞めて、時間ができるようになってから、リアル友に誘われて始めましたw

9.現在結構メールしているオン友は何人いますか?

 メールかぁ。よくやるのは1,2人かなぁ。
 だってほぼmi●i・・・(ry

10.メル友じゃなくても交流のある人は?

 うーん・・・。何人だろう・・・・。
 mix●だけじゃなくて、ブログを見てくれてる人もいるし、実際何度も会ってる人もいるしw
 そう考えると、結構たくさんいるかも。

11.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 (-ω-;)ウーン……やっぱり某MMO関係の友達かなぁ?
 サイト立ち上げる前からの友人で、メールもよく来る某茄子さんww(隠れてない

12.相互リンクはして貰ってますか?

 えと。勝手にリンクして、ご挨拶した件数のが少ないですが(ぉぃ
 何件かは相互させていただいてます!ありがたい!!
 あとは友人関係は相互してます(・∀・)


13.相互とブクマ、どちらが多いですか?

 そりゃ、ブクマでしょ!
 勝手に気に入ったところをリンクしてしまうので・・・w(もちろんリンクフリーのサイト様ですが

14.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 こちらの片思いでございます(*´Å`*)

15.このバトンを、成り立ちが知りたい1~10にんの方に回して下さい。(アンカーは無し)

 ぐはっ。アンカー無しとか・・・。
 では、見てるか分かりませんが、仲良くさせていただいている(と個人的に思っている)
 【SMORKY-DOG】の深海創様
 よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。