FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【pleasure】アップ。
【pleasure】
↑バナークリックでページに飛びます。

今回は【ヒマワリ】の番外編で、本編終了後~続編までの間のお話です。
なので愛理がまだ生まれてなかったりw

内容は【勤労感謝の日】なんですが、1日遅れてるんですよねorz

と言うか終わり方が分からなくて、SSのつもりが短編になってしまったという(-ω-`;。)

ネタバレになりそうなのは続きに書くとします。


いつも拍手等ありがとうございます<(_ _)>
早く更新できるようにがんばります(`・ω・´)

もしよかったら拍手ポチっとお願いします(・∀・)

と言うわけで以下ネタバレ。


と言うか裏設定的な話。

実はこのネタは結構前に思いついたんですが、初めは勤労感謝の日と関係なく思いついたんです。
まぁせっかくこういう祝日があるわけだし、これに合わせて書こうと思い立ったわけです。

まぁ1日遅れましたけど(-ω-`;。)


最初は日向家のみで終わる予定が、やっぱ所帯持ちは書くべきかと思って書いてるうちにだらだらとなってしまったわけですが。

やっぱり透くんは曲者です(ぇ


あ、あと葵が寝てたのは女の子の日が辛かったから、という裏設定がありますw
栄養をしっかり取ってる葵さんでもやっぱ辛い時は辛いのさ(´-ω-`)

薬を飲んでちょっと横になるつもりが、日頃の疲れも手伝って熟睡してしまったんですねぃ。

本編では一切書いてないですがw


んで、亮と葵が見てた映画。
何を見てたのか書いてませんが、何を見てたんだろうと考えた時にまず却下されたのが【ラブストーリー】もの。
葵はともかく亮は絶対見ないだろうとw

なので多分アクション映画です。しかも洋画。
あ、吹替えじゃなく字幕でb

何故二人で見るのか?w
亮はともかく葵さんはあんまりエグイシーンは得意じゃないですよ。
なのであまりにエグイシーンはきっと亮くんの影とかに隠れてるんじゃないかな?
「終わった?終わった?」って確認しながらw

ほのぼのだねぇ(´ー`*)


話は変わって龍二さんと香織さん。
何だかんだでちゃんと親やってます。
【ヒマワリ】を読まれた方はご存じと思いますが、龍哉くんは龍二さんの子じゃないです。
だけど龍二さんは結婚を決意した時に自分の子として育てると誓ったので、このことはごく一部の人しか知りません。
と言うか龍二の親にも言ってるのかどうか怪しい(ぇ
その辺の話と言うか、龍哉がもうちょっと大きくなってからの話とか書いてみたいなぁw

本編から逸れました。
香織さんは妊娠してから栄養バランスを考えて食事をしてたんですが、このときはどうしても肉が食いたかったらしいですねぇ。
昔うちの母に聞いた話が、妊娠中に食べ物の好みが変わったとか。
妹を妊娠してる時にブラックコーヒーが飲めなくなったとか。
やっぱりお腹にいる子の好みもあるのかもってことで。

この日、お肉はほとんど香織さんが平らげたようです。
龍二は龍哉に食べさせながらと言うか相手しながらだったので、あんま食べてないとかw
まぁでも二人の笑顔を見れたので、それで満腹になったんでしょうねぇ。

ラブラブ(死語)だこと(´ー`*)


まぁそんな感じで(どんな感じだ)

裏設定的な話を書きましたが、どうなんでしょう?w

これからの更新としては、連載とアンケートで取ったラブコメを早めにupしたいなと。

よかったら拍手ぱちとかお待ちしております<(_ _)>w
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。