FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【翼を広げて】act.2up。
【翼を広げて】
↑クリックでページ開きます。インデックスはこっち

何て言うか。再編じゃなくて、加筆修正。

かんなり加筆したので、最初の原型なくなってるという・・・(ノ∀`)

何かね、もうちょっと深く書けるんじゃね?と思ったら止まらなくなってね・・・。

新キャラ2人も出ちゃったww

優子の心の闇をもう少し書いてみたくなったというのもあるし、3年前では書けなかっただろう文になってると思う。


なので話が前より多くなりそうです。

長編カテゴリーの整理をして、再編したものを上に上げてみました。
要するに更新順にした。

よく考えたら、連載カテゴリに入れてもおかしくないんだよね。この作品。
完結はしてるけど、連載してる状態だし。【looking for...】と同じ感じ。
まぁうpしてから気付いたから、また次回にでも直します・・・。(やる気ねぇな

本当は新連載もうpしたかったんですが、思った以上に進まなくてですね;;
仕方なく先に書きあがったこれを上げた次第です。

次回は新連載をあげれたらいいな。
あともうすぐ1年の放置になる【青い空~】あたりもうpしたい・・・。
書いてはいるんですよ。でも進まない(;0_ゝ0)

なるべく早くうpしたいな・・・・。


そしていつも拍手ありがとうございます。
感想も励みになります。ありがとうございます。
「この作品読んだよ」だけでいいので、送ってやると喜びます。

アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました。
参考にしつつ、更新していきたいと思います。



さて。内容の話を少しだけしようと思うので、ネタバレ(?)注意。
嫌な人はスルーでw

続きからどぞ。


えとー。まずかなり話は変わったんですね。展開が。

まず翼が携帯電話の番号を聞いた時、前の時は「持っていない」という理由でそこで話は終わったんですが、今回はそれを活用しようと思って、ケー番を交換します。

地上にいる間は天使としての力がないので、人間として優子と心を通わせなくてはいけないのです。

ヨクが考えた苦肉の策ww

で、出てきた新キャラ。これは書いてる時に生まれたと言う、恐ろしい産物です(ぇ

ヤバいな。プロット全然書かずに書いちゃったんだよな(おーい

今からプロット練り直しなわけですが。
それは置いといて。

これから真由子と由美が絡んできます。
どんな風に絡むかは、何となく想像されてるとおりです(何

前回書いたものが、あまりにもあっさり風味に終わってしまっていたので、今回はもう少しエピソードを増やして、深いところも書けたらなぁと思ってます。

9月中に終わるのか、これ・・・(;0_ゝ0)

マイペースにがんばります。


あと余談なんですが、由美の幼馴染、実は別のお話とリンクさせちゃいましたww

と言っても苗字は前の作品で出てなかったかも。


答えは【君が目を醒ますまで】です。
↑答えが知りたい人は反転させてみてください。


まぁどうでもいい情報ですがねっ!!w

キャラの名前を考えるのがめんどくさかったからとか、そういうんじゃないんだからっ!!←

彼が今後出てくるかどうかは分かりません(マテ
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。