*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連載再開のお知らせ。
※ブログに書いた物とほぼ同内容です。

最近合間合間で小説を書くことを再開しました。

いや、まぁそんな暇本当はないんですけど、ずっと製図してると訳分からんくなってくるんですよ(ぇ

まぁ飽くまでリフレッシュがてら、って感じで。

学科の勉強が本格化する前まで書いてた【翼を広げて】を書いてるんですが、とりあえず詩ブログの【もしも君が迷ったなら】で、連載開始しました。
目次に注釈をつけたとおり、小説サイトの方にはまだうpしてません。
なので、ブログ先行、と言う形で連載再開したいと思います。

1回にうpする量ですが、携帯でも読みやすいように少なめになってます。
PCで読まれている方には短すぎる気もしますが、携帯だとちょうど1ページぐらいに収まるかなと。

一応確認はしてますが、誤字脱字や感想等がありましたら、コメント欄若しくは拍手、またはサイトの方の連絡ツール(BBSやメルフォ)でお知らせください。

サイトの方にうpされるのは、ブログでちょうど1話分が終わったぐらい予定です。
その時々で変更がありますのでご了承ください。

他の小説もちょこちょこは書いてるんですが、当面はこの【翼を広げて】がメインになると思います。
再編集のつもりが、全く違う話になってるもんでΣ(ノ∀`)ペチッ

今後とも【EVERBLUE】ともどもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃいませ^^
ありがとうございます。
本当はサイトがメインなんですが、この作品は以前ブログで先行配信していた、ということもあり、ブログでも書いています。
ブログだと携帯ユーザーさんにも読んでいただけますしね^^
出版は夢ですが、がっつきすぎるとアレなので、マイペースにやっていこうかなと思っています。
応援コメントありがとうございました!
また是非いらしてください^^
ジニアス速読術とSRS速読法のやり方と効果
ジニアス速読術とSRS速読法のやり方と効果のサイト管理人です。
ブログで小説書かれている人も増えましたよね。ブログに書いた小説が
実際に出版される事もありますから、頑張って下さいね。☆応援☆
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。