*All archives* |  *Admin*

2018/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再びお知らせ。
FC2のサービスの中に、FC2小説というものがあります。

で。一応登録だけはしていたんですが、この度気まぐれにうpしてみました。

既存小説の【I sing a song for you】です。
こちらから見ることができるはずです。

※PNの変更が不可だったので、登録し直しました。
 【手の中の飴玉】はまた登録します。お騒がせしました。

で、何でここにうpしようと思ったかというと、結構ここ読みやすいんですよね。

しかも携帯からでも読める。

ブログだとページの構成がうまく順序よくできないんですが、ここはもう単体のコンテンツとしてあるので、読みやすいんですよ。

以前、読者様から『携帯でも読めるようにして欲しい』と言われ、その時はこういうサービスがなかったので、一から携帯サイトを作ろうとしたわけですが、そういう知識に乏しいうちにはググッても全く分からなかったのです。
案の定挫折したわけですが・・・。

今でも『携帯から読みたい』と思ってくださっているかは分かりませんが、読者様のニーズに少しでも添えるように、お試しではありますが、こちらのサービスを利用させていただこうと思います。

しおり機能や、もちろん感想を書けたり、評価もしていただけます。
あ、この機能使うにはIDがいるのかな?分かりませんが・・・。

少しずつではありますが、登録していこうと思いますのでよろしくお願いします。
コメント等で、「これを先にうpして欲しい」というものがありましたら、ご遠慮なくどうぞ^~^
一応再編が終了しているものから先行してうpしようと思っています。

QRコードを載せておきます。嘉月の小説一覧に飛ぶようになっています。
QRcode.png

FC2トップから行きたい人はこちら↓(プリントスクリーンですが、読み取れるはず
mob.jpg
携帯のバーコードリーダーで読み取ると、簡単に飛べますので、どうぞご利用ください。

これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


追記)
そういえば、最初のニックネームをなぜかローマ字で登録していたため、著者名が【kazuki ao】になっています。
で、ID編集で直したんですが、著者名が直らない (((´・ω・`)カックン…
時間差で戻るのか分かりませんが、そういう事情がありますので、ローマ字表記になっているのは気にしないでくださいね(;´▽`A``


変更不可でしたので、登録し直しました。
長編も登録していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。