*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お題更新しましたv
1万HITでリニュする予定なんですが、それまで放置しておくのも何なんで、お題ページを更新しましたヾ(*´∀`*)ノ

65文字って制限があるんですが、これが意外と難しい(;0_ゝ0)
詩とはまた違う感じなので、文章力が問われそうです・・・。
まぁ思いついたことを書いてますが(ぁれ?

お題ページは気まぐれ更新でなかなか更新できてないんですが、手が空けばがんばって更新していこうと思います(`・ω・´)


さて新作の話。
今のところプロローグのみです。
本編に入ろうと思いつつも、なかなか上手く入れません・・・(なじぇ
これは連載しようと思ってるんですが、もう1つ連載増えます。

またまたリクエスト板でおもしろい設定をお見かけしたもので・・・・。
書きたい衝動に駆られましたorz
自分で自分の首絞めてるよね∑(ノ∀`;)ペチッ

連載3つか・・・。やったことないけど、大変だろうな・・・(他人事みたいに・・・

バランス取りながらやって行こうと思います(`・ω・´)

web拍手とかくれちゃったらやる気が半端なく出ます(笑)

テーマ : 更新記録
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃいませぇ♪
ジャスト65文字ってすごいじゃないですかっ!!

悪猫さんって文章綺麗ですよねー(*´ェ`*)
日本語が綺麗というか・・・。

こういう文章は書けないので、すごく羨ましいです(´ρ`)イイナァ・・・

コメ&投稿ありがとうございましたm(*-ω-)m
今回の作品でもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんわ、そして何気に投稿。
ジャスト65文字でできましたw

ヒトの終焉

己の幸せ詠う者、己が失敗を憎む者。
一人は世界に揺蕩い、そして散り逝く様に。
人生は一度しかなき旅路なり。
愉しみ哀しみ、無に還ろうか。

文章力ないけど、こんなのしか・・・orz
プロフィール

嘉月 碧

Author:嘉月 碧
オリジナル小説書いてます。
ここではその小説の裏話とかエピソードというか更新記録的なものを書いてます。

小説は↓のバナーからどうぞ。


作詞活動も地味にやってます。inニコ動

QRコード
小説を携帯からでも読むことができます。(FC2小説)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

縦書き文庫
嘉月の作品を縦書きで読めます。現在SSとインスパイア、再編している短編のみです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
