
↑クリックで直接ACT.4に飛びます。
作品インデックスは此方。
いやぁ・・・連載作品、約1ヶ月ぶりの更新ですよ。
すいません、ホントに・・・。
うまくまとまらなくて今回はなかなかの難産でした(ノ∀`)
プロットにいろいろ詰めすぎてて、1話にまとまらなかったので、次回繰越になった部分もあるんですが。
最後が結構無理やり入れた感がありまくりで・・・・。
何かやっと動き出したような・・・・。時間かかりすぎ(-ω-`;。)
さて。以下ネタバレ系(系?
博紀くんが怪しいメール送ったんですが、これは次で明らかになるはずです(未定
いや、正直書いてみないとどの辺まで書けるのか分からないんですよ!(すごい言い訳っぽい
あとね、ここだけの話。プロットをきちんと立て直さないとなんですよね。←
だってあらすじで書いてること、未だに一個もかすってないし!(大問題
そこに持って行くためにプロット立てないとね(。-`ω´-)
ネタバレと言いつつそんなネタバレなこと書いてないや・・・w
次は【MATERIAL~】かな?でも【red stain】も書きつつね。
今度はもっと時間あけずに更新したいなぁ・・・。
GW中がんばりたいけど、予定詰まっ(ry
できる限りがんばります(。´Д⊂)
スポンサーサイト